1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

◼️ティートックスって何なの?

ティートックスとはお茶(tea)とデトックス(detox)をくっつけて作られた造語です。

デットクス効果のあるお茶を飲むことで体内に溜まった老廃物を出し、新陳代謝を良くする事で痩せやすい体になり、美容効果も期待できるダイエット方です。

◼️海外セレブがこぞってティートックスを実践!!

ニッキーミ・ナージュやヴァネッサ・ハジェンズなど多数の海外セレブ達に大人気のティートックス。

いつもの食生活に「お茶」を付け足すだけのシンプルなダイエット方法がプライペートも多忙な海外モデルやセレブ達に評判みたいです。

◼️ダイエット初心者にもオススメなティートックス

今までの食生活を大きく変えることがないため、初めてのダイエットにもオススメ!
お茶を飲んで痩せるなんて夢のようなダイエット方法ですよね!

シンプルなダイエット方法ですが、置き換えダイエットでは無いので初心者にもオススメで健康的に痩せれます。

◼️どんなお茶を飲めばいいの?

お茶であれば何でもいいとは限りません、、
デトックス作用があり、ノンカフェインのものを選びましょう。

ティートックスに用いられるお茶にはそれぞれの強みがあるので、今のあなたに適した種類を飲むことで効果をより体感できることでしょう。

◼️代表的なお茶をご紹介

・ルイボスティー、マテ茶
老廃物としての便がありますが便通を解消するのに適したお茶です。

・レモングラス茶、たんぽぽ茶
下半身のむくみを解消してくれるお茶で、この2種類がオススメです。

・ドグダミ茶、ゴボウ茶
食べ過ぎた時にティートックスとしてよく飲まれるのがこの種類です。

◼️ティートックスする時は朝と夜に飲むのがベスト

飲むタイミングは朝と夜がベストですが、自分の生活習慣に合わせることで無理なく続けることができます。

朝の目覚めにティートックス、夜のリラックスタイムに1杯と気分転換できる時間に飲むのもよいかもしれません。

楽しくダイエットできるティートックスをあなたも生活の一部に取り入れてみてはいかがでしょうか?

自然派ダイエットだから体にも優しい!
早速明日から取り入れてみましょう!

◼️置き換えダイエットじゃあないからストレスフリー

初めてのダイエットや過度なダイエットはストレスがつきもの、、
ティートックスの最大の特徴は「置き換え」ではないこと!

今までの食事を我慢することないメリットから日本でもモデルや芸能人がこぞって取り入れています。

あなたもお茶(ティー)を飲んでデトックス(トックス)してモデル体型を手に入れてみてはいかがでしょうか?

1