1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

道楽生活さん

▼モデル、女優として活躍する本田 翼

本田 翼(ほんだ つばさ、1992年6月27日 - )は、日本のファッションモデル、女優。東京都出身。スターダストプロモーション所属。

▼2015年7月クールの月9ドラマ『恋仲』ではヒロインを経験する

2015年7月クールのフジテレビ月9ドラマ『恋仲』で初のヒロイン役を演じる。

▼映画「アオハライド」「FASHION STORY -Model-」などでも主演を経験している

▼本田翼はかなりのゲーマーだった

ゲームや漫画好きであることを公言している。好きなゲームは『ドラゴンクエスト』など。特に少年漫画が好きな模様。好きな漫画は、『ピューと吹く!ジャガー』、『BLEACH』、『幽☆遊☆白書』、『HUNTER×HUNTER』、『東京喰種』、『デッドマンワンダーランド』など。

本田にとって「ゲーム」は「オンとオフの切り替えスイッチで日々の活力源」。ファンの間でも有名で、ドラマや映画の撮影のない時期はほぼ毎日、画面に向かうほどだ。

▼本田翼がまさかのYouTuberに しかも自ら動画編集まで行なう なんでこうなった!?

モデルで女優の本田翼(26)が、ゲームの実況配信をメインとしたYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」(不定期配信)を開設することが20日、分かった。

第1回は22日午後9時から生配信される。

「ほんだのばいく」では、兄の影響で小学生の頃からゲームに熱中する“ゲーマー”の本田が好きなゲーム、挑戦してみたいゲームを、主に生配信する。

ゲーム実況のほか、自ら編集した実況動画もアップしていく。

▼売れてない訳ではないのに、なぜYouTuberになったのか? わざわざ所属事務所のゲーム事業部に頼み込んでいた

「(所属事務所の)スターダストプロモーションにゲーム事業部ができて、そこの人に頼み込んで快諾していただいて叶いました」と今回のチャンネル開設の経緯を明かした。

▼モデル、女優としてドラマやCMなどで活躍する本田翼がYouTuberになるとどうなるのか? 当然、ぶっちぎりである

本田翼がYoutubeにゲーム実況チャンネルを開設し、22日に一回目の生配信を行った。夜9時の配信時点でチャンネル登録者数は21万人。視聴者数は14万人以上にも及んだ。

▼本田翼はガチなのか? 実兄とのLINEのやりとりはこんな感じだったらしい

▼ネット民の反応

結局、2時間ずっと喋り続けてたな
こりゃマジもんだわ

芸能人なんだし
よいこ(普通のおっさん二人島)の女版になればいい
やってるゲーム既に棲み分けしてるし

1 2 3 4