1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ヒガシマルがネットで反響!V6「未成年の主張」が超盛り上がってた!

24日放送の!『V6の愛なんだ2018』。『学校へ行こう!』名物企画「未成年の主張」全国大会で、「ヒガシマル」のCMに衝撃を受けた女子生徒が登場しSNSなどで大きな反響を呼びました。

更新日: 2018年09月25日

13 お気に入り 38313 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●24日「V6の愛なんだ2018」が放送された

この後よる7時からは、いよいよスタート!『V6の愛なんだ2018』。 『学校へ行こう!』名物企画「未成年の主張」全国大会を開催! ナイスキャラ学生の爆笑主張連発! レディー・ガガさんに憧れる学生もベネチアで快挙! V6さんが日本で世界で学生達と大暴れ! #tbs pic.twitter.com/bf4MqSPlYl

今年はかつて同局で放送された『学校へ行こう!』の人気コーナー『未成年の主張』の全国大会を開催。

・メンバーたちは、計4校を巡るサプライズ学校ロケを敢行

今回、メンバーたちは計4校を巡るサプライズ学校ロケを敢行、体育祭への飛び入り参加や岡田准一のひとり授業を実施

校則がキッチリしたカトリック系のお嬢様学校では、コギャルに変身したいという学生たちのために「コギャル変身ファッションショー」を開催。

また、森田剛は『未成年の主張』に登場した学生の「レディー・ガガと会って話してみたい」という願いをかなえるため、イタリア・ベネチアへと海外ロケへと向かう。

●そんな中、番組では、企画「未成年の主張」が話題に!

・ 「ヒガシマル」のCMに衝撃を受けた女子生徒が登場!

【絶叫】『V6の愛なんだ』が復活「未成年の主張」が話題 news.livedoor.com/article/detail… 「ヒガシマル」のCMに衝撃を受けた女子生徒が登場。出演をアピールすると特別CMを実際に制作。「夢が叶った」と感激していた。 pic.twitter.com/QcewNL9QIZ

企画「未成年の主張」に登場した女子中学生がネット上で話題となり、醤油メーカー「ヒガシマル」(ヒガシマル醤油)のワードがトレンド入りする反響

ヒガシマルのCMが大好きという女子生徒は、「ヒガシマルの人、どうですかーーーーー!!」とCM出演の夢を絶叫アピール。

・女子生徒は広告部長の快諾で、特別CMに出演することになった

「きつね、たぬき、てんぷら……」のフレーズが耳について離れない「ヒガシマルうどんスープ」(ヒガシマル醤油)のCMソング

番組側がこのVTRをヒガシマルの広告部長に見せたところ、「是非、協力をしたいと思います」と快諾。

この女生徒が複数いるキャラクターのセンターで踊る特別CMを制作。女子生徒は「夢が叶いました!ありがとうございました!」と感激していた。

●ネットでは、このCMに歓喜の声が広がっていた

キツネ♪タヌキ♪天ぷら♪月見♪お肉♪ヒガシマル♪うどんうどんうどんスープ♪

未成年の主張でヒガシマルのCMに特別出演してる人がいる!凄い!

いつの間にかヒガシマルのうどんスープが話題になってた あのCM癖になるよねー 商品自体も美味しくていいぞ!

・一方でこんな声も‥

ヒガシマルのCMがトレンド入りしてるけどあれって全国放送じゃないの? 関東と関西で違うとか?

今回の学校へ行こうはヒガシマルのCMに出た子に賞をあげたいでぇーっす❤

1 2