1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

インスタ認証されない!…宇多田ヒカルの”ぼやき”後、認証された件

デビュー20周年のアニバーサリーイヤーを迎えている歌手の宇多田ヒカルさん。2012年より開設しているインスタグラムに「本物認証」マークがつかないことへの”ぼやき”が話題になりましたが、現在は認証されている模様です

更新日: 2018年09月25日

14 お気に入り 73196 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

デビュー20周年のアニバーサリーイヤーを迎えている

1983年1月19日生まれ、米・ニューヨーク出身のシンガー・ソングライター。愛称は“ヒッキー”。

1998年12月9日にリリースされたデビューシングル「Automatic/time will tell」はダブルミリオンセールスを記録、15歳にして一躍トップアーティストの仲間入りを果たす。

翌年リリースしたアルバム『First Love』で、約765万枚という驚異的な売上げを記録する。

2010年に「人間活動」を宣言し一時活動休止期間に入ったが、2016年4月に配信シングル「花束を君に」「真夏の通り雨」のリリースによってアーティスト活動を本格始動する。

2018年6月に最新アルバムがリリースされています

『初恋』は、宇多田にとって前作『Fantôme』から約1年9ヶ月ぶり、レーベル移籍後初のオリジナルアルバムとなる作品

彼女のディスコグラフィにおいて、初の日本語を冠したアルバムタイトルであり、今なお愛聴されている、1999年の彼女の1stアルバム『First Love』を想起させるタイトルでもある。

宇多田ヒカル 『初恋』(Short Version)

先日は、2年ぶりの顔出し自撮りショットを披露

「おニューのTシャツ自慢」とコメントしながら、2001年に飛行機の墜落事故で他界したR&Bシンガー、アリーヤがデザインされたと思われるTシャツを着用した自撮り写真を公開。

宇多田はアリーヤのファンであることを公言しており、とても嬉しそうな自然な笑顔が印象的だ。

そんな彼女、自身の Twitter での ”ぼやき” が話題に

いつまで経ってもインスタのアカウントが本物認証されないのは拾ったものとか道路の写真ばっかりで2年に一度しか私自身が写ってる画像をアップしないからだろうか

自身のインスタグラムに開設から6年たっても「本物認証」マーク(認証バッジ)がつかないことをぼやきぎみにツイート

最新投稿までの合計投稿数は60件。フォロワーは27万9000人(フォロー数は0)だが、本物の本人であることを示す認証バッジはついていない。

1 2

関連まとめ