1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

表舞台から去っていくあの人たちに、惜別の声が寄せられています。

stoneflowerさん

▼最後の「スッキリ」出演となったウエンツ瑛士に、早くもロスが拡大中…

ハリセンボンの近藤春菜が「行ってらっしゃい! やってこいよ!」と花束を贈ると、ウエンツは「行ってきます!」と気合を込め、極楽とんぼの加藤浩次も「頑張れウエンツ!」とエールを送った。

ウエンツ君スッキリ今日が最後だったんだね。ちょうど最後だけ見れたけど…見れなくなるの寂しいなぁ(>︿<。)

ウエンツ、しばらくテレビで姿見れなくなるの、寂しいよでも頑張ってね

▼欅坂46・米谷奈々未の卒業に、ファンのショックは広がるばかり…

欅坂46の米谷奈々未さんが7thシングル「アンビバレント」の活動をもって、グループを卒業すると9月22日に発表しました。

「私はもうみなさんとは会えないけれど、これからも欅坂46を応援していただけると嬉しいです。こんな私でごめんなさい。今までありがとうございました」とファンにメッセージを贈っている。

あ、よねさん卒業しちゃうんだよな…最近好きになって来てたから残念(; ;)

よねさん卒業するのか…(´;ω;`) 最近どんどん綺麗になってきていて、最初から好きだったよねさんのこれからが本当に楽しみだったのに… 憧れていたななみんに似てきたなぁとか思っていたし残念で仕方ない。

▼今季限りで引退する「サイレントK」石井裕也投手には労いの声が殺到…

先天性の難聴というハンディキャップを抱えながら三振を奪っていく投球から、“サイレントK”と呼ばれていた。

サイレントKこと石井投手。 先天性の難聴ながらプロの世界で戦ってきた事に敬意を払います。 補聴器をつけた状態でマウンドに立つ姿に心打たれて、他球団の選手ながら応援していました。14年間お疲れ様でした!次のステージでのご活躍を期待しております。 pic.twitter.com/7uYPUCOQoz

サイレントKというかっこいいニックネームに全く負けないいいピッチャーだったな…お疲れさん。あんた凄いよ

1 2