1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

3連休中に報じられた「芸能ニュース」をまとめ読み!

PRODUCE48に合格した宮脇咲良さん、矢吹奈子、AKB48本田仁美ら3人が日韓ユニット専任へ、歌舞伎役者・香川照之さんにデート報道、お笑い芸人・森三中の大島美幸さんが骨折、漫画家・鳥飼茜さんと浅野いにおさんとの結婚など。

更新日: 2018年09月26日

5 お気に入り 52614 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●歌舞伎役者・香川照之さんにデート報道

歌舞伎役者・市川中車としても活躍する香川照之(52)。CA妻(47)との離婚から1年9カ月、新恋人・A子さんの存在が――。

9月中旬、平日の深夜0時半、東京・銀座。勤務を終えたA子さんは店から早歩きで最寄りのタクシー乗り場へ。約10分後、着いた先は、都内にある香川の自宅マンションだった。

2人の出会いはA子さんが勤務する銀座の高級クラブ。親しい仲間とともにその店を訪れた香川さんは、以前から歌舞伎に興味があった彼女と話が盛り上がり、それで惹かれ合ったようです。

CA妻ってワードにじわじわw 香川照之 一般女性と交際報道 2018年9月25日 news.yahoo.co.jp/pickup/6297959

香川照之 自宅に泊まる新恋人!交際4カ月で梨園とも急接近 headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… 親しい友人にしか言ってないのにリークされるなんて…

●PRODUCE48に合格した宮脇咲良さんら3人が日韓ユニット専任へ

日本、韓国で放送されたオーディション番組PRODUCE(プロデュース)48に合格した

HKT48宮脇咲良(20)矢吹奈子(17)AKB48本田仁美(16)が、48グループとしての活動を一時休止

韓国のオーディション番組から誕生した日韓12人組ガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」に専念することが24日、千葉・幕張メッセの握手会で発表された。

・3人は、「IZ*ONE」メンバーとして2年6ヶ月活動することが決まっている

日韓96人の練習生の中から過酷なセレクションを経て、8月まで行われていた視聴者投票で宮脇は2位、

矢吹は6位、本田は9位となり、「IZ*ONE」のメンバーとして2年6ヶ月活動することが決まっている。

「PRODUCE48」で活躍した高橋朱里・宮崎美穂・竹内美宥・下尾みう・白間美瑠も選抜メンバー入りを果たした。

IZ *ONEへの専任、2021年4月までのHKT、48Gとしての活動休止について、気持ちを書かせてもらいました。拙い文章ですが、読んでくださると嬉しいです。 pic.twitter.com/6RVDSsjLuw

握手会ありがとうございました!! AKB48 54thシングル「NO WAY MEN」の選抜に選んでいただけたこと、 IZ✳︎ONEとして活動する間AKB48の活動休止する事が発表されました。 そのことについて少し書いたので読んでくださったら嬉しいです。 pic.twitter.com/peHcnhppYB

久々の握手会ありがとうございました!楽しい一日だったな♥️ そして先程AKB48の54thシングルの選抜メンバーの発表があり、有り難いことにその1人として選んで頂きました。 それに加え、2021年4月までAKB48の活動休止も発表されました。 今の私の想いを書いたので読んで頂きたいです pic.twitter.com/ReBKqXlfY1

なこさくら アイズワン専任なの…… 活動休止なの…………

アイズワンの日本デビュー組 そっちに専任で良かったね忙しすぎて誰かしらぶっ倒れそうって思ってたら

宮脇ら3人アイズワン専任とかまじか!結構びっくりした!

ええええ、宮脇咲良ちゃん韓国専任期間になるのはああんんんそこは求めてない兼任じゃ難しい道なのか〜〜

ていうかわたしは宮脇咲良さんにはHKT48シングルののセンターをやってほしいんですけど…

アイズワンに専任する3人・・ぼくは応援したいと思います。 番組を通して成長してどんどん輝きを増していった彼女たち・・・AKBではみれなかった姿がみれたしほんとに魅力的でした。世界や日本でも活動すると思うし、今までのKPOPグループを超える人気が出る予感が。ライブ是非みたい!

・宮脇さんは「48グループに恥じないようなアイドルになって帰ってきたい」と成長を誓った

1 2 3