1. まとめトップ

【大阪ホテル朝食ランキング】大阪で美味しい朝食が食べられるホテル7選

大阪のホテルで朝食が美味しいホテルをまとめました。

更新日: 2018年09月27日

1 お気に入り 1079 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

collelyさん

1、ユニバーサルポート

JRユニバーサルシティ駅からすぐ。

<2016年度じゃらん売れた宿大賞で1位>

<トラベラーズチョイス ホテルアワード 2018に5年連続ランクイン「ファミリー部門第2位」>

TripAdvisor朝食ランキングBEST20に2年連続ランクイン!(17位)大阪で唯一の受賞施設!

人気の秘密は自慢の朝食バイキング。
約90種類の多彩なメニューが堪能できます。

お子さまの背の高さに合わせたキッズコーナーには、お子さまが喜ぶメニューがいっぱい!


ポートダイニングリコリコ
https://www.hoteluniversalport.jp/restaurant/ricorico/morning/

シェフが焼き立てを提供するモーニングステーキや、大阪名物のミックスジュース、たこ焼きなどの、関西ならではのメニューもご用意し、和食派にも洋食派にも大満足の品揃えです。

日本で唯一の大人気ミニオンルーム!
ユニバーサルポートではお部屋でもUSJ気分を満喫できます。

2、ユニバーサル ポート ヴィータ

朝食ビュッフェは、約90種類の豊富な内容となっています。

お子さまの背の高さに合わせたキッズコーナーには、お子さまが喜ぶメニューがいっぱい!

料理人が目の前で腕をふるうライブ感あるオープンキッチンや、石窯もあり、焼きたてのピッツァ、ふわふわのドーナツ、
関西ならではのたこ焼きやお好み焼きなど、個性あふれる料理の数々を提供しています!

太陽や自然の恩恵を大いに受けた、活気にあふれた場所をテーマにしたホテルです。

階層、部屋ごとに違った雰囲気の客室を設けており、館内は非日常的な空間設計、デザインを施しています。
ロビーではミニオンがお出迎えしてくれます。
浴室は嬉しい全室セパレートバスです。

3、クロスホテル大阪

今年で8年目を迎えるエクセレンス認証は、優れた
ホスピタリティを提供し、トリップアドバイザーの口コミで一貫して高く評価されている施設に与えられる認証です。

<ミシュランガイド 京都・大阪2017 にも8年連続掲載>しています。

朝食はファストオーダーシステム。
人気の理由は朝食の評価が高い点。厳選した食材を使用したこだわりの朝食を提供しています。

大きなバスルームも人気の1つです。
ゆったり足を伸ばせる自慢のバスルームで癒しのひとときを…

立地、朝食、バスルーム、接客の良さが人気の秘密で、リピート率の高さも特長。

4、リーガロイヤルホテル大阪

和洋合わせて約80種類とメニューが豊富で、
奈良漬や紀州梅、明石焼きなど関西ならではのメニューも取りそろえており、手の込んだ質の高い料理が提供されているとユーザーからの評価が高い内容となっています。

5、コンラッド大阪

モダンデザインに和のテイストを取り入れた佇まいの空間で、“Your Address in the Sky”をコンセプトとし、すべての客室において、大阪の開放的なパノラマビューを眺めることができます。

京阪中之島線「渡辺橋」駅下車12番出口直結
地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅下車4番出口直結

40階にあるのでパノラマビューを眺めながらさわやかな朝食の時間が楽しめます。
オープンキッチンなので目の前で調理されている様子が見られるのも嬉しいところ。

6、ウェスティンホテル大阪

3フロア吹き抜けのアトリウム空間で、緑あふれる「中自然の森」を眺めながら過ごす至福の朝食タイム。

イタリア・フランスの西洋料理をベースに、「アマデウス」独自のアレンジを加えたスタイリッシュなお料理が、ブッフェコーナーに並びます。

パンの種類も多く、ハムやソーセージなどはジューシーなままで並んでいます。
フレンチトーストやパンケーキなどのメニューはシェフが目の前で調理してくれるサービスがあります。

1 2