1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「稽古中に大げんかした」‥女性芸能人たちの衝撃告白に驚きを隠せない

元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんが都内で行われた主演舞台『プレイ -kill time for ×××-』公開ゲネプロ後の囲み取材に出席し、稽古中のケンカを明かしました。

更新日: 2018年09月26日

6 お気に入り 58593 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●アイドルグループ・SKE48の松村香織さん

愛称は“かおたん”。2012年9月、シングル「キスだって左利き」で初選抜入り。

2013年4月、AKB48グループの組閣で“SKE48終身名誉研究生”に(2015年3月正規メンバーに昇格)。

2015年にチームKIIに昇格。同年の『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では13位に選ばれ、初めてAKB48のシングル選抜メンバーとなる。

●その松村さんが卒業発表後初の握手会に出席

・握手会で「誰にも泣かれなかった」と明かした

SKE48の松村香織(28歳)が9月24日、“卒業”発表後初となる握手会に出席。

9月15日に行われた公演で、グループからの卒業を発表(※時期は未定)したが、「卒業発表後初めての握手会だったけど誰にも泣かれなかった」という。

卒業発表後初めての握手会だったけど誰にも泣かれなかったメンバーとかに今日の握手会はきっと大変だねって言われて心構えしてたのにでも卒業引き止め隊の方は沢山来てくれて嬉しい✨そしてノブコブの吉村さんに変な動画載せられた普段寝る時は口にテープ貼ってるinstagram.com/p/BoFz70Egmek/…

@kaotan_0117 自分が参加してたら泣いた自信がある・・・ まだどう接して良いか答えが見つかってなくて・・・ 今かおたんが当時ツイートにリプ返ししてるのを読んでも涙してる情緒不安定な自分が

@kaotan_0117 卒業のその先に向けて、どうなるかを楽しみに待ってます❤️

●モデル・紗栄子さんが「誰だって波乱爆笑」に出演

・幼少期に父親から電車で100回の腹筋をさせられたことを告白

紗栄子のチョイス光りすぎ、番組で紹介した商品話題に | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/girls/31496-18… #紗栄子 @SaekoOFFICIAL #誰だって波乱爆笑 pic.twitter.com/ycBzR4lw1Q

番組の前半では幼少期にスポ根の父親から電車で100回の腹筋をさせられたことを告白。

その他にもバレエの先生から憧れだった宝塚を諦めるよう言われたり、芸能事務所からも地元宮崎訛りを注意されるなど、苦労が絶えなかったエピソードも。

●元モー娘。加護亜依さんが主演舞台『プレイ-kill time for ×××-』公開ゲネプロ後の囲み取材に出席

元モーニング娘。でタレントの加護亜依(30)が25日、都内で行われた主演舞台『プレイ -kill time for ×××-』公開ゲネプロ後の囲み取材に出席。

主演としての堂々たる立ち回りを見せていたようだが「まとめ役をやらせていただいたのですが、ちょっと大げんかしちゃいました」とポツリ。

・稽古中に大げんかしたことを告白

1 2