提供:カネボウ化粧品

ホント試してほしい!今、超売れてる「美女見えチーク」

ちょうどいいツヤ感と使い心地にハマる♪テクニック不要で可愛くなれるチークです。

更新日: 2018年10月12日

59 お気に入り 105867 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

つけるとつけないとじゃ全然違う…

迷ったらとりあえずこれ!と言われるカネボウのコフレドール「スマイルアップチークスN」。

あまりのツヤっぷりに感動する女子多数…

「人気で品切れのところも多かったチーク♡パウダーチークながらもオイルインで、ツヤっぽく仕上がる」

「頬の一番高いところに自然なツヤが。ツヤが足されて美人度がぐんとあがります」

実際「@cosme2018上半期新作ベストチーク第一位」になるほどの人気ぶりΣ(゚ロ゚)

チークが苦手な人ほどワカル良さ。

使い方はかなり簡単。まず中央のチークカラーを付属のブラシでとったら

頬のいちばん高いところを中心につけます。

チーク外側の「透明美肌パウダー」はハイライト代わりにも。頬上部に重ねるだけでOK。

内側に2色のチークカラー、外側に2色のハイライトで頬にのせると肌馴染みがとても良くて立体感のあるグラデーションが簡単に作れます

オイルをまとったパウダーを配合していることもポイント。このオイルコーティングによって血色感とツヤ感が作られる

肌にツヤ、血色感、透明感がだせるのはこのパウダーのおかげとか。

これからの季節ちょうどいい?

チークを直接指で触るとわかるけど、かなりなめらかで、こっくりとした質感。

「肌がカサカサして見えないところもお気に入り」

ほんと、パウダーっぽくないんですよね(^^)

カラバリは全4色。どの肌トーンにもなじみやすいソフトピーチ(写真左下)が人気♡

1