1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

10月まで中旬まで楽しもう♪全国各地の絶景ビアガーデン6選

まだまだこれから♪今回は10月中旬から末まで開催する絶景ビアガーデンをご紹介します。

更新日: 2018年09月27日

15 お気に入り 6397 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

まだまだこれから♪今回は10月中旬から末まで開催する絶景ビアガーデンをご紹介します。

9030octさん

【大阪府】Beer300

日本一の高さを誇る超高層ビル、あべのハルカスの展望台ハルカス300内に位置するスカイガーデン300にて、 本格バーベキューが楽しめるビアガーデンを夏季限定で開催。

牛、豚、鶏の3種の肉が味わえ、〆はのどごし絶品のうどんのBBQコースは要予約。
予約なしでも楽しめる、串カツや鶏のから揚げなど6種のおつまみがついた飲み放題プランも用意している。
飲み放題はビールをセルフで楽しめるトルネードサーバーを設置。
スパークリングワインやカクテルもラインアップ。

【東京都】高尾山ビアマウント

標高500mの展望台にあって都心から横浜までの大パノラマが一望でき、夜は1000万ドルの夜景を楽しめるビアガーデン。
バイキング方式で和食、洋食、中華料理を常時30種以上用意。
アサヒスーパードライ、キリン一番搾り、サントリー ザ・プレミアムモルツ香るエール、サッポロ黒ラベルなどの生ビールの他、ハイボール、ワイン、ソフトドリンクなど各種ドリンク類をそろえている。

晴れた日であれば、一番高いところから夜景を見下ろせ、雨の日でも霧が立ち込める幻想的な雰囲気を味わえます。

【沖縄県】中の町ビアガーデン

沖縄市の繁華街、中の町にある屋上ビアガーデン。晴れた日は沖縄市から北谷の海までを一望することが出来る他、可動式の屋根付きなので雨の日でも楽しめる。

果てしなく広がる夜景を眺めながら、キンキンに冷えたビールを流し込む・・・至福の時をお過ごしください。

【福岡県】クール&ラグジュアリー ビアガーデン

ダイナミックな夜景を眺めながらビールと料理が楽しめるビアガーデン。
ビール、スパークリングワイン、ハイボール等のドリンクと、ステーキサイズの牛肉や豚肉、魚介や野菜のバーベキュー、福岡県産野菜のバーニャ・フレイダやアヒージョ等のバラエティに富んだ料理がビュッフェスタイルで提供される。

福岡市街を一望できる絶好のロケーションでバーベキュービュッフェをお楽しみいただけるクール&ラグジュアリー ビアガーデン
今年も期間限定、10月28日(日)まで営業いたします。

【京都府】キエフ

京阪祇園四条駅の北東出口を出てすぐの雑居ビルに店を構えるのが、ロシア料理がいただける「キエフ」。

窓から望めるのは、先ほどの「SAGRA」とはちょうど反対の鴨川とその先の先斗町や木屋町などの繁華街のキラキラした夜景。
周りに高い建物があまりないので、思っている以上に遠くまで見渡せて、とてもきれいです。
夏場には屋上でビアガーデンも開催されます。

1 2