1. まとめトップ

新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦の身長・年齢・出身高校・彼女などのプロフィールを調査

イケメンすぎる眞栄田郷敦の出身高校・身長・年齢・彼女などのプロフィールを調査してみました。

更新日: 2019年08月09日

3 お気に入り 212589 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦が芸能界にデビュー!

新田真剣佑(まっけんゆう)の弟が眞栄田郷敦(ごうどん)ということにおののいている。そして、デビューしたこの弟君が兄に負けず劣らずめちゃくちゃ男前でさらにビビってる。なんだこのDNA。 pic.twitter.com/FtD9WJzgji

眞栄田郷敦(19)は世界的アクションスター・千葉真一(79)の次男で、人気若手俳優・新田真剣佑(21)の弟だ。

俳優の千葉真一さんの次男が、芸能界デビュー。2018年10月6日に開催される『TGC北九州2018』で、初めて姿を見せてくれることになりました。

さらに10月からは映画の撮影にも参加します。デビュー作にも関わらず準主役クラスで、映画の公開は来年の予定だそうです」

眞栄田郷敦の家族プロフィール

本名  前田 禎穂(まえだ さだほ)
別名義  和千永 倫道(わちなが りんどう)
生年月日 1939年1月22日(79歳)
出生地   福岡県福岡市博多区
身長   176 cm
血液型  O型
職業   俳優・体操選手・空手家・歌手・芸能プロモーター・アクション監督・映画監督・映画プロデューサー・作詞家・作曲家・ナレーター・声優

出典thetv.jp

本名   前田 真剣佑 (まえだ まっけんゆう)
別名義  真剣佑
生年月日 1996年11月16日(21歳)
出生地  アメリカ合衆国
カリフォルニア州ロサンゼルス
身長   176 cm
血液型  B型
職業   俳優

本名   野際樹里
生年月日 1975年1月1日(43歳)
出身地  日本 東京都
身長   164 センチメートル
血液型  A型
職業   女優

本名:前田郷敦(まえだ・ごうどん)

生年月日:1999年

出身地:アメリカ

身長:180cm

出身高校:明誠学院高等学校

特技:アルトサックス

千葉真一には3人の子供がいる。故・野際陽子さんとの間に生まれた女優・真瀬樹里(43)、そして'96年に再婚した一般女性との間に生まれたのが、真剣佑と郷敦だ。

父親の千葉真一さんは2度結婚されています。2度目の奥さん・玉美さんは28歳年下の元舞妓さんで、玉美さんは京都でもトップクラスの舞妓さんでした。

しかし、2015年に玉美さんとも離婚され、新田真剣佑の親権は父親の千葉真一さんが、眞栄田郷敦さんの親権は母親の玉美さんが持たれたのです。

眞栄田郷敦の出身高校

日本で母親と暮らしていた眞栄田郷敦さんは、京都市立修学院中学校を卒業されて、岡山県の明誠学院高等学校に進学されました。

今春、岡山の名門高校を卒業した。在学中は吹奏楽部部長でアルトサックスを担当。昨年の『全日本吹奏楽コンクール』では見事に母校を銅賞に導いた。

眞栄田郷敦の彼女

これだけイケメンですし、彼女はいるのかどうか
気になるところですが、まだデビュー前ということも
あり、彼女に関する情報は出ていません。

つい最近SNSなども始めたようで、まだまだ判明していない情報ばかりのようですね。

眞栄田郷敦デビューに世間の反応

えちょっとまって、、、 新田真剣佑の弟の眞栄田郷敦くんやばくないですか........ 美少女感....儚い...エモい..... とりあえず遺伝子最強ということですね pic.twitter.com/Tve9LbVbzV

真剣佑の弟の眞栄田郷敦がめちゃくちゃかっこいい!遺伝子最強!!

新田真剣佑の弟、眞栄田郷敦(まえだごうどん)。トーマスの新しい仲間かな?

1 2