1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

サザエさんからあの女優まで…ギャップありすぎなイメチェン姿に反響!

女優・のんさんのアイメイクをはじめ、女優・清野菜名さんの金髪、さらに国民的アニメサザエさんのストーレートヘア&メガネなど、最近見かけた別人級イメチェン姿を披露した方々をまとめてみました。

更新日: 2018年09月28日

7 お気に入り 46322 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

イメージ激変のアイメイクを披露

【Instagram】 アイメイクでこんなに変わるとは。次の企画に向けて、メイクさんに研究してもらった時の。楽しみだな〜。早く見ていただきたい! #新し企画 #お楽しみに instagram.com/p/BoJud6Tnw1V/ pic.twitter.com/SXFn7P0jS2

髪型こそいつもの黒髪ショートであるが、目元のアイメイクが一新されたことは明らか。いつになく大人な雰囲気を醸し出している。

イメージをがらりと変えた姿にファンからは「き、き、きれいだ!」「すごい!いつもと別人みたい!」「そんな目で見られたら……イチコロ」と絶賛の声が寄せられています。

朝ドラとは違うイメージの金髪姿を披露

今月29日に最終回を迎えるNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロイン・鈴愛(永野芽郁)の親友・ユーコ役を演じ、注目を集めている清野。

女優の清野菜名が26日、自身のインスタグラムで金髪にイメチェンした姿を公開し、話題を呼んでいる。

ファンからは「かっこいい」「金髪も似合ってるよ」などの声が続出。

清野菜名ちゃんのインスタ見ると ユーコが生きてるってなる #半分青い

髪を下ろし、メガネ姿に

9月23日のアニメ「サザエさん」(フジテレビ系)で放送された「生まれ変わった姉さん」で、サザエが大幅なイメチェンを披露。

この日のエピソードでは、「もう少し大人になるように」と注意されたサザエが、雑誌の“ワンランク上”を目指す大人の占いに影響され、

1 2