創業昭和61年という28年のリロケーションサービスの実績を持つのが、東京近郊エリアを包括するラビットホームズです。
通常のリロケーション会社は、賃料から1割り程度の手数料を差し引くのが普通ですが、その毎月の手数料を他社より割安にしているのが大きな特徴です。
会社経営自体が、転勤者の留守宅管理に特化しているため、練馬区から都内全域、埼玉のエリア限定で信頼ある管理代行会社として、数多くのオーナーから支持されています。
練馬区など都内4地域限定ですが、アパート、マンション、ビル、借家だけではなく、倉庫や店舗、事務所や駐車場の管理も代行。
自宅売却にも、還元割引制度などを導入し、幅広いサービスで東京を中心に人気が高いリロケーション会社です。

出典リロケーションの口コミ評判(東急、ダーウィン、ラビット)まとめ! | 評判ジャパン

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【徹底比較!】口コミや評判の良い空き家管理会社・リロケーション会社まとめ

急な海外転勤や、親からの急の不動産相続などによって、空き家管理をしなければならなくなってしまったという方は多いと思います。ここではそんな方向けのサービスである空き家管理サービス、リロケーションサービスを提供している会社の口コミや評判を徹底比較してみました。

このまとめを見る