1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

新しい価値観を求め続ける人にエールを送りたい!

waslendさん

突然ですが、様々な事柄の裏・誕生秘話を周囲に話せず困っていませんか?

一人悩むことって、誰しもが経験することではないでしょうか?

たとえば、企業設立にあたって思い悩むことだったり、何か大きなことを成し遂げようとグループを誕生させる際にこんなことがあったが誰にも話せず墓場まで・・・など。

でも、あることをすることで、悩みが解決するんです。

裏話を隠し、日々努力を積み重ね毎日毎日日記を書き続けたら、企業設立がうまくいったんです。
深い思いと情熱があれば、全てが解決できますよ。



これからは、企業やグループが大成功を収めた瞬間に裏・誕生秘話の暴露が設立者からの口から発信が必要不可欠です。
ぜひ、成功したあかつきには裏・誕生秘話を裏・誕生秘話に終わらせずに本などにしてみることをおすすめします。

人間の自我、エス・・・深い精神の源

無意識の領域にある本能的な欲求・衝動のこと。 オーストリアの医者、フロイトによる、自我を3つに分けた精神分析の概念のうちのひとつ。 人間の自我を、エス(es)、自我(ego)、超自我(super ego)の3つに分類し、エス(es)は、その3つうちの最も深い階層にあり、人の精神エネルギーの源泉にあたるとした。

無意識にしている行動があなたの人生を生活を変える!

無理なことは何ひとつない!

社会貢献をするということはこれから生まれてくる世代の道しるべになるだろう。

1