1. まとめトップ

お茶目なところも愛してます!Twitter発。我が家の「素敵な♡旦那自慢」

Twitterでみつけた、大好きな夫の、素敵な処をツイートしてるおのろけ話を集めてみました。

更新日: 2018年10月16日

7 お気に入り 17851 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

□大きなイオンに行こう

大きなイオンに行こうと言う夫。 「すごく大きなイオンなんだ…!あまりの大きさにそのイオンを前にすると如何に自分がちっぽけな存在かを思い知る…それ程に大きなイオンなんだ…!!」 夫、力説です!!

大きなイオンが見えてきた!! 夫「イオンが見えてきたぞ…!」 私「これがイオン…!!大きすぎて見えない…!視界におさまりきらないわ…!!」 夫「まるで万里の長城だよ…!!」 息子「おおきい!!」

買い物を済ませて。 私「せっかく大きなイオンに来たのにユニクロ、無印、31…いつものお店にしか行かなかったわね…」 夫「それで良いんだよ。大きなイオンに来たこと自体に意味があるんだ…」 私「そうですね、さあ帰りましょう…」

@mayugeinu_baby とんでもなく行きたくなってしまいます!!膨張するAEON! フォローさせてください(小声)

□「37週までお腹で大きくするなんて母体に負担かかりすぎてるよ~正産期まで長すぎてキツイ」って嘆いてたら

もう既に息苦しさと胃痛でしんどくて夫に「37週までお腹で大きくするなんて母体に負担かかりすぎてるよ~正産期まで長すぎてキツイ」って嘆いてたら「ほんとだよなぁ!なんで卵で生まれてこないんだよ!そしたら俺があっためるのに!!」って言ってくれて笑っちゃった

□夫に「誕生日プレゼントは何がいいかね?」

夫に「誕生日プレゼントは何がいいかね?頭にリボン巻いて『プレゼントはわ・た・し♡』ってしようか?」って言ったら「脂っこいものはちょっと」って断られた。

□旦那が「拾っちゃいました」と言いながら抱えて帰ってきた段ボール

旦那が「拾っちゃいました」と言いながら抱えて帰ってきた段ボールの隙間から黒い毛っぽいものが見えたので「犬ですか猫ですか」とめっちゃ期待して駆け寄ったらタケノコだった。

□ここ1ヶ月いわゆるワンオペ育児と言うやつでしたが

ここ1ヶ月いわゆるワンオペ育児と言うやつでしたが、給料日の旦那からいつもより3万円多い生活費を渡され 『残業で全然手伝えなくてごめんね…。今月は残業多かったから…育児頑張ってくれてありがとう、好きに使ってね』って… わぁああああぁぁあぁ、コンビニスイーツ買ったら貯金しとくねぇぇぇ!

@komezo7 素敵ですね!思い切って、自分の好きな事に使ってみてはいかがですか?( ´ ▽ ` )

□バチェラージャパンを見るのが最近のブームなんだけど

子どもたちを寝かしつけた後でバチェラージャパンを見るのが最近のブームなんだけど、見ながら「私も選ばれたい~~~!!!めちゃくちゃ頑張ったときにバチェラーからスッ…って一本のバラ渡されたい~~~!!!」 って言ってたら隣で一緒に見てた夫がスッ…って一本のじゃがりこをくれた

□今朝ダンナ送って別れた直後に

今朝ダンナ送って別れた直後に言い忘れたことを伝えようと20mくらい追いかけたら、路上にうずくまっていた。ここ数日とても忙しそうにしてるから体調を崩したか精神的にアレなのかと心配になってソロリソロリと近づいてみたら、アスファルトの上を転げ回ってるアブラゼミの最期を観察していました。

□旦那がミルクと哺乳瓶洗い、消毒を毎回してくれてその度に

旦那がミルクと哺乳瓶洗い、消毒を毎回してくれてその度に「ごめんね申し訳ない、ありがとう」って言っていたら 旦那「何で謝るの?僕達の子供でしょ?当たり前の事してるだけだから申し訳ないとか思わないで。」 って言ってくれて涙腺がやばい。 この人との子産めて本当に良かった。

1 2