1. まとめトップ

「PAGEBOY|ページボーイ」ガーリー・ボーイッシュで大人可愛いアウター!

「PAGEBOY|ページボーイ」ガーリー・ボーイッシュで大人可愛いアウターをご紹介します!

更新日: 2018年09月29日

2 お気に入り 5552 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

twitgooさん

PAGEBOY|ページボーイ

出典zozo.jp

特別なレギュラーブランドというアイデンティティが創りだすハイカジュアル。「PAGEBOY」はトレンドとベーシックがウェルバランスな、いつもあたらしいリアルクローズを提案します。

ボアリバーシブルジャケット

¥ 8,100(税込)

サイズ感も丁度良くて、何よりリバーシブルで使えることが嬉しい!雨の日でも暖かく着れるし、ボアのほうもグレーと白の方もかわいい!

アイテム説明

バルーン袖のボリューム感がかわいいボアジャケット。 なんと、リバーシブルで着用可能! チャックを開ければ中の配色部分が見えて、コーデのアクセントに。 裾には絞りがついているので、シルエットをお好みで調整していただけます。 06アイボリーと52ベージュは配色カラーが鮮やかなので、ボア側とはガラリと違った表情になります。 1着で2パターン楽しめるリバーシブルジャケットは、秋冬の必須アイテム!

カラーバリエーション

ムートンリバーシブルコート

アイテム説明

ふわっとやわらかくて暖かみのあるムートンコート。 なんと、リバーシブルで着用できるのもうれしい! 裏表でまた違った印象になるので、1枚で2パターンの着こなしが可能。 気分やコーディネートに合わせて変えられます♪ 定番のシルエットなので、流行り関係なく着られるのも◎ デニムで合わせてもカジュアルに見えすぎないのでおすすめ!

カラーバリエーション

エアコンダウンブルゾン

アイテム説明

今季大注目のエアコンダウンジャケット。 軽くて保湿性の高い「エアコンダウン」を使用しているので、真冬でも暖かく過ごせます。 ボリュームのあるジャケットも、袖のリブでメリハリのあるシルエットに。 裾の絞りなど、野暮ったく見えない工夫いっぱいに仕立てています! フードは取り外し可能なので、外してすっきり見せてあげても◎ コーデのアクセントになるカラー展開も魅力。 お洒落に見せるなら、パープルがおすすすめ!

カラーバリエーション

1 2