1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

離婚してたんだ…かつて脚光を浴びたあの人たちの現在

8.6秒バズーカー・はまやねんさん、AKBじゃんけん女王・藤田奈那さん、加藤紗里さん…あの人たちは今…

更新日: 2018年09月30日

6 お気に入り 101120 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

かつて大きな話題を集めた芸能人たちの現在をまとめました。

stoneflowerさん

▼AKB6代目じゃんけん女王・藤田奈那は、グループからの卒業を発表…

「無名」とも言える藤田のじゃんけん大会の優勝を「史上最大の下克上」と評するメディアもあった。

2018年9月29日に行われた「RESET」公演において、AKB48から卒業することを発表した

終演後、自身のブログでも「今日の公演でAKB48を卒業することを発表させていただきました。驚かせてしまったみなさんごめんなさい」と報告。

卒業後も「舞台女優という夢に挑戦していきたい」という藤田は「必死に頑張って自分の夢を叶えたいですし、大好きなメンバーたちに次の道を示せるような人になりたいです」「AKB48を卒業してからもわたしは舞台に立ち続けますし、みなさんとお会いできる機会を必ずつくると約束します」と宣言した。

推しメンの卒業が夢だと思って起きて開いたら夢じゃなかった さみしすぎる!!なぁな!!!お疲れ様でした。AKB史上1番の推しメンでした pic.twitter.com/DQacq0QyMr

なぁな卒業かぁ〜!!!! どんどん素敵な大人になってゆくんだろうなぁ‍♀️今後の活躍にも期待だ⭐︎ twitter.com/fujitanana_122…

▼「8.6秒バズーカー」はまやねんは、3月に離婚していたことを報告…

はまやねんは、昨年1月に写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で「デキ婚&ラブホ不倫」が報じられ、その後、ツイッターを通じて、「私ごとで恐縮なのですが去年の9月に子供が出来てそのタイミングで入籍をしてました」と発表。

8.6秒バズーカーのはまやねん(27)が30日、自身のツイッターを更新し、2016年9月に結婚した一般女性と今年3月に離婚していたことを発表した。

「私、はまやねんは今年の3月に離婚届を提出させて頂きました。お相手の方には感謝の気持ちでいっぱいですが、二人で話し合いを続けた結果、離婚をする事が、今回お互いの将来にとって前向きで、最善の選択である事となりました」と報告。

17年2月の結婚会見では、妻は「ダレノガレ明美似」と言い幸せそうにしていたが、結婚生活は約1年半で終わりを迎えていた。

私、はまやねんは今年の3月に離婚届を提出させて頂きました。お相手の方には感謝の気持ちでいっぱいですが、二人で話し合いを続けた結果、離婚をする事が、今回お互いの将来にとって前向きで、最善の選択である事となりました。わたくし事で、大変恐縮ではございますが、ご報告とさせていただきます。

▼狩野英孝の元カノ・加藤紗里は、久々にカープ女子姿を披露w

最近では、『政治評論家を目指している』と言い、ツイッターで自民党の甘利明衆議院議員や三原じゅん子参議院議員とのツーショットを披露。

・28日、久々にインスタを更新、まだまだ「カープ女子」は卒業していないようですw

1 2