1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

スマホを落としただけなのに

映画『スマホを落としただけなのに』では、彼氏がスマホを落としただけなのに、身に覚えのないメールの送信、SNSのなりすましなど、奇妙な出来事から次第に大きな事件へと巻き込まれていく

スマホを落としただけなのに めっちゃおもしろそう見たい

GODZILLA 星を喰う者

アニメーション映画『GODZILLA 星を喰う者』が、2018年11月9日(金)に全国の劇場で公開される。

「ゴジラ」シリーズ初のアニメーション映画として製作された「GODZILLA」3部作の最終章。2万年をかけて進化した最大のゴジラ=ゴジラ・アースと、ゴジラから地球を取り戻すべく戦う人類の壮絶な戦いを描く。

2.ゴジラ DVD、SHモンスターアーツなど沢山持ってる。GODZILLA星を喰う者楽しみ。

GODZILLA 星を喰う者、すごい名作な予感がする・・・!!

アンナ・カレーニナ ヴロンスキーの物語

「アンナ・カレーニナ ヴロンスキーの物語」は11月10日より東京・ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国で順次公開。

小説「アンナ・カレーニナ」は19世紀後半のロシアを舞台に、青年将校アレクセイ・ヴロンスキーと激しい恋に落ちた人妻アンナ・カレーニナの悲劇を描く物語。

へレディタリー/継承

同作は、今年の『サンダンス映画祭』で発表されて以降、海外メディアで「現代ホラーの頂点 発狂しそうな恐怖」「骨の髄まで凍りつく 息もできない恐ろしさ」などと高い評価を受けているホラー映画。

監督、脚本は本作で長編監督デビューを果たしたアリ・アスター。

1 2