1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

びしょびしょのパン…?指原莉乃が食べたいと呟いたアレが気になる

指原さんが食べたいと呟いたパンがめっちゃ気になる!!

更新日: 2018年09月30日

29 お気に入り 61260 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

絶大な人気を誇るHKT48の指原莉乃さんが、自身のTwitterで「びしょびしょのパンが食べたい」と呟きました。それってどんなパン?めっちゃ気になるのでまとめました。

stoneflowerさん

▼バラエティ番組でも大活躍!HKT48の指原莉乃さん。

テレビで発言をすればすぐネットニュースになり、
世間に大きな影響を与えるようになったHKT48の指原莉乃。

▼え、びしょびしょのパン?どゆこと?

▼これ、実は北九州市にあるシロヤの「サニーパン」のこと!

北九州市の小倉駅から徒歩2分!商店街のアーケードに入ってすぐの場所にあるパン店「シロヤ」は昔から連日行列ができる人気ぶり

素朴なラインナップと、ほとんどの商品が1つ100円以下という今どき珍しいコスパの良さで、地元民に長く愛され続けています。

指原さんの言う北九州のびしょびしょのパンってワード死ぬほど面白い() ほぼ地元民からするとあんなに安くて美味いパンなかなかないぞ()

▼みんなも買ってる!食べてる!超ウマそう♡

今から食べ放題飲み放題なのに小倉に来たらやっぱり食べたくなるシロヤのサニーパン(*⁰▿⁰*) 一個90円のこれが美味しいんだよ。 pic.twitter.com/XdwEFk1R9c

昨日、博多駅のシロヤが全然並んでなくて、サニーパンとオムレット残ってたから買った。朝ごはん pic.twitter.com/dPDi7bX1rk

小倉と言えばシロヤ。大好きなサニーパンを必要な分だけ買ったよ(*´ω`*) ※この後激しく食べた pic.twitter.com/n5HJP7aUxt

▼びしょびしょ…というのは実は「練乳」のこと!

1 2