1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット
28 お気に入り 31841 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■明るい場所でも暗い場所でも快適な読書が楽しめる

電子書籍リーダーのなかでも最も売れている商品の1つ、Kindle Paperwhite。

kindle paperwhiteにはハイライトと呼ばれるとても便利な機能が搭載されています。これを使うととても簡単に本の知識を自分のものとして吸収できるようになります。本を読んでも何を学んだか思い出せなかったりして自己嫌悪になることが減りますので、とてもおすすめな機能です。

登山にはキンドルペーパーホワイトがいいねという気持ち 軽く薄くバックライト付きなので夜でも読める pic.twitter.com/Ni7IidnusE

災害対策グッズに、キンドルペーパーホワイトあってもいいかもしれん。 いつでも情報にアクセスできること、いつでも娯楽に触れられることはストレス軽減になる。 バッテリー残量気にしなくていい電子インクのキンドルで、ライトついてて一番安いのがペーパーホワイト。

@takamir4 キンドルもってる? キンドルペーパーホワイトまったく目いたくならない発光ですごいよ

■いつでも身につけていられる

手に持つiPhoneに対して、身につけるApple Watchは、薄い、便利、ヘルスケアなどの特徴で、多くの方が愛されています。

アップルウォッチが初めてドンペリ浴びました みぃちゃんおめでと〜〜〜 pic.twitter.com/3KoAU1BZEB

■タブレットのベストセラー

タブレットが欲しい。そう思っているなら間違いなくiPadがおすすめ。Appleの素晴らしいデザインと性能のバランスは、お見事!の一言です。価格も手頃なので満足すること間違いなしでしょう。先日第6世代のiPadが発表され、より価格を抑えて性能はアップ!なにもいうことはありません。

さらにはApple Pencilにも対応しているため、学生にもおすすめできる製品です。

■ドーナツ型の小型サイズなのが良い

搭載しているAIアシスタントは、基本モデル「Google Home」と同様に「Googleアシスタント」。サイズは小さくでも、できることは、Google Homeと変わりません。

ビックカメラでほぼ半額になってたのでGoogle home mini買ってみた! やばい、まるくてかわいいw #Googlehomemini #グーグルホームミニ pic.twitter.com/PdsPYF42n5

1 2