1. まとめトップ

今年のハロウィンは、女子力高めなコスプレでモテを独り占めしちゃおう

せっかくの機会です、女子力高めなコスプレをしてモテを独り占めしちゃいましょう!

更新日: 2018年10月03日

5 お気に入り 6834 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ハロウィンは他人の目を気にせずに堂々とコスプレができる良いチャンスです。気になる男性がいる人は、男性ウケの良いモテるコスプレを身に着ければ彼に意識してもらえるようになるかもしれません。

namihei3362さん

今年もハロウィン楽しみですね!

今日も来てくれた皆さんありがとうございました!明日から10月ですねハロウィン楽しみ10月も楽しくいきましょう✨台風がひどくなってるので気をつけて過ごしてくださいね showroom-live.com/w1023

@coycoy_decoy えー!凄すぎ! ハロウィンのも楽しみにしてますね笑笑

長い耳がキュートなバニーガール

セクシーなバニーガールに憧れている男性は多く、バニーガールのコスプレはハロウィンでは定番です。
胸を強調して網タイツをはいたセクシーなバニーガールの衣装を着る勇気がないという女性におすすめしたいのが、ミニワンピタイプのコスプレです。
ミニスカートで適度にセクシーさをアピールすることができ、バニーの長い耳はヘアバンドで頭に付けられるようになっています。
すでに長年付き合っている彼氏がいるという人でも、キュートなバニーガルのコスプレをすればマンネリ化が防げるはずです。

ナース

男ウケの良いコスプレの代表的存在のナースの衣装。

漫画やドラマでナースに対する憧れやトキメキを感じるのでしょう。

日本人の男性は特に、ナースの使用を好きな傾向にあります。

普段ナースをしている人が、ハロウィン用のナース仮装で登場するのもアリですね。

ハロウィンパーティでも存在感のあるおすすめの衣装です。

男性目線で選ぶのであればぜひチェックしてほしい仮装です。

ヴァンパイア

ハロウィンで男ウケするセクシーな仮装は、鋭い牙を持つ「ヴァンパイア」のコスプレです!

人間の生き血をすするおどろどおどろしいヴァンパイアも、ハロウィンではマントを付けた赤&黒モチーフのセクシーなコスチュームに大変身!

血のりメイクでほんのりホラーに仕立てるのが男ウケのコツ。ボディラインがきれいなマーメイド系のドレスが多いので、スタイル自慢の女性にもおすすめです。

赤ずきんちゃん

こちら、ワンピースとケープが付いてくる赤ずきんちゃんの衣装です。頭からかぶるケープを外せば、普段着にも使えコスパもよいのですごく人気です。

小物として、りんごを持たせるのもいいでしょう。赤ずきんちゃんのいいところは、ハロウィンの時期は寒いですが、頭から頭巾を被れるので、ハロウィンの薄い衣装の中では暖かいほうです。

また、バケットを小物として持てば、バッグの代わりにもなるので、メイクポーチなど荷物を持ちながら仮装を楽しめるのでいいですよね。

シスター

警官

警官やCA、ナースといった職業系のコスプレも

ハロウィンの仮装としては、実は人気の高い仮装となっております。



特に、セクシーさが際立つポリスの仮装は

ちょっとSっぽい雰囲気で、

男性たちの視線を独り占めできる、おすすめの仮装のチョイスです。



上記のトップスとスカートの二点セットのポリスのコスチュームは、

ミニスカートからすらりと伸びた脚がセクシーさを強調してくれますよね。

ディズニープリンセス

そうでなくてもディズニープリンセスは可愛いし、綺麗だしもういうことありませんよね。



自分の気合次第でどこまでもクオリティを上げられるのが人気です!

本気で仮装をしたら注目間違いなしです。

巫女さん

日本人なら一度は着たいのが「巫女」のコスプレ。露出を控えたい時にもぴったりかもしれません。物足りない人はアレンジを加えたミニ丈のものもあるので探してみては?

キョンシー

1 2