1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

成田凌が映画初主演!…戸田恵梨香の彼氏は出世する説がまた現実に

周防正行監の督映画『カツベン!(仮)』の主役に、モデル/俳優の成田凌さんが抜擢されたニュースとともに、交際相手の女優・戸田恵梨香さんに注目する声も上がっています

更新日: 2018年10月01日

14 お気に入り 74882 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

2018年も活躍が続く、モデル/俳優の『成田凌』

成田は13年より、男性ファッション誌『MEN‘S NON-NO』(集英社)の専属モデルとして、芸能活動を開始。

そして、14年に、ドラマ『FRASHBACK』(フジテレビNEXT)で、高梨臨とのW主演で俳優デビュー

以降、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』や、映画『キセキ-あの日のソビト-』に出演している。さらにアニメーション映画『君の名は。』でも声優を務めるなど幅広く活動

井浦演じる大麻の売人・草太と、成田扮する全身にタトゥーの入った赤髪モヒカンの若者・楽人の共同生活を描くバイオレンスファンタジー。

周防正行監督の映画で初主演に抜擢というニュースも

映画『カツベン!(仮)』周防正行監督&成田凌主演、日本映画の始まりをアクション×恋×笑いで描く - fashion-press.net/news/43419 pic.twitter.com/k7YmJ7F3QX

俳優でモデルの成田凌(24)が、周防正行監督の4年ぶりとなる新作『カツベン! (仮題)』で主演を務めることが発表された。

同作は『シコふんじゃった。』『Shall we ダンス?』『それでもボクはやってない』などで知られる周防監督4年ぶりのオリジナル新作。

活動弁士に憧れる主人公役で、映画初主演となる成田は「プレッシャーもありますが、はいつくばって、しがみついていきます」と決意。

また、女優・戸田恵梨香との順調な交際も報道されています

成田といえば昨年10月、戸田恵梨香(30)とのドライブデート中に写真誌「FRIDAY」(講談社)の張り込み車に接触。

事故を起こしたことで、交際が発覚した。

ふたりの出会いは夏クールのフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』3rdシーズン。

8月には同誌が2人がフィリピン・セブ島旅行に出かけたことを報じ、順調な交際ぶりが明らかになった。

そんななか、あの噂がまた現実に

成田くんが周防監督の映画に主演って やっぱり戸田恵梨香すごいな~

戸田はこれまで、勝地涼、加瀬亮、綾野剛、松山ケンイチ、『関ジャニ∞』村上信五ら、多くの色男と浮名を流してきた“恋多き女”の筆頭格。

実力と人気を兼ね備えた「歴代彼氏」だが、彼らは戸田との交際が報じられたあとに、ブレイクしたという印象を持つ人が多いようだ

松山はNHK大河ドラマの主演をゲット。村上は司会業で開花し、綾野は民放連ドラで主演を張れる俳優に成長した。

1 2