1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ネット中傷に激怒...最近の水卜麻美アナがいろいろぶっちゃけている件

怒ったり泣いた悲しんでいた・・・。水卜ちゃんがいろいろと告白している。

更新日: 2018年10月02日

6 お気に入り 45511 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■好きな女子アナNO1の水卜麻美アナ

昨年12月に発表した『第14回好きな女子アナランキング』で5連覇を達成し殿堂入りを果たした日本テレビ・水卜麻美アナウンサー

2017年10月2日、朝の情報番組の『スッキリ』のサブMCに就任した。

▼その水卜ちゃんだが、ネットやドラマといろいろな事に怒っていた

■インスタグラムの食べる動画は大反響だったが・・・

8月31日、日本テレビの水卜麻美アナウンサーが自身のインスタグラムにラーメンを食べる動画を投稿。

《ラーメンのCMやってほしいと思うほど、見事な食べっぷりです!》《水トちゃんとラーメンデートに行きたい!》などと絶賛する声が続出。

・その水卜ちゃんは「ビジネスデブ」疑惑に怒り!

新バラエティ番組『犬も食わない』(10月19日スタート、毎週金曜24:30~)の初回収録後に取材に応じた。

「犬も食わないケンカ」について、プライベートでの経験を尋ねられた水卜アナは、「私はすごい太りやすいんですけど、わざと太っているわけではないんです。

・さらに朝ドラにヒロインに怒っていた!

NHK連続テレビ小説『半分、青い。』の最終話が9月29日に放送された。「漫画家を目指し上京した少女が、やがて故郷に帰ってきた時に一大発明を起こす」

華丸は「そのくせに結構『(朝ドラ主人公の)鈴愛のあの態度は気に食わない』とか言ってるんですよ(笑)」と暴露

・他にも「フリー願望」疑惑にも怒っていた!

一度もないのにフリーになるっていう記事が月1回出ます」と憤慨する水卜アナ。

言ったことのないことが記事になり、それを読んだ読者から叱られ傷つけられ、かなり落ち込んでいることを告白した。

ジェットコースターに乗り、事実無根のネットニュースに向けて「ばか野郎ー!」と大声を出し、日頃の(?)ストレスを発散

■そんな水卜ちゃんは後輩の結婚を楽しみにしていた

日本テレビの徳島えりかアナが、24日放送の同局系朝の情報番組「ZIP!」で、結婚を報告

徳島の結婚が本当に嬉しかったそうで「次の、私の人生の楽しみは徳島の披露宴に行くことだったんです

・その水卜ちゃんは衝撃の事実を知る事に・・・

1 2