1. まとめトップ

一度食べたら最後!? また食べたくなる『やみつきサンドイッチ』まとめ

一度食べたら、また食べたくなるような『やみつきサンドイッチ』をまとめてみました。東京のお店なので、都内の人はぜひ食べてみてください。

更新日: 2018年10月02日

6 お気に入り 3401 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wlhecxefさん

やみつき喫茶店サンドイッチ

東銀座の老舗喫茶店アメリカンのサンドイッチ。
歌舞伎役者も愛したと言われる絶品サンドイッチですが、その魅力はごく厚食パン!

サンドイッチのメニューは、たまごサラダ、ツナ、ポテトサラダ、チキンサラダ、ハンバーグ、ハムなど様々。ランチタイムになるとビーフ系も登場します。

最初はみんなこの大きさに驚くんだけど、実際に食べてみて『おいしい!』ってびっくりするみたい。ボリュームだけじゃなく、おいしくて、それでいて安いという3拍子がそろっていることが大切なんだよね

やみつきフルーツサンドイッチ

中目黒にあるフルーツサンドの専門店であるフツウニフルウツ。見た目の鮮やかさ。フルーツたっぷりの美味しさ。まさに、やみつきフルーツサンドといえるでしょう!

パンは松田さんが言っていた通りのシンプルな味。ふわっとした食パンをかみしめるとほんのりとした甘みが広がります。フルーツの甘さをじゃましないさっぱりとしたクリームが、パンとフルーツの間をじゅわっとつないでいます。

いろんなフルーツが散りばめられているので、キウイやオレンジの酸味にバナナのしっかりとした甘味がバランスよく味わえます。

やみつきデリバリーサンドイッチ

デリバリーサービスのサンドイッチ屋さん。サンドイッチのメニューが豊富。
らに、パーティープランもあるので、ホームパーティーにもオススメです!

素材の味が楽しめるように、当社の野菜ソムリエが厳選した素材を使用しています。

赤坂にあるサンドイッチ&ベーグルデリバリーの専門店・Fresh Deli。パーティープレートではサンドイッチやベーグルの盛り合わせをはじめ、サラダやオードブルなどもラインナップに。授乳ママも、片腕に子どもを抱きながら手軽に口に運べるサンドイッチは、かなり嬉しい!そして何より、1つずつラッピングしてあるので、食事中に洋服を汚しがちなお子さんも綺麗に食べられるのがポイント高い…!デザート感覚で食べられるフルーツロールもあるので、おやつの準備までおまかせできちゃいます♪

やみつき玉子サンドイッチ

雑誌やテレビにも取り上げられる玉子サンドイッチ。関西風の出汁をたっぷり使用した出汁巻き玉子とマスタードを利かせたマヨネーズソースの相性が抜群のです。

1080円天のやの女将によるオリジナルレシピで、関西風の出汁をたっぷり使用した出汁巻き玉子とマスタードを利かせたマヨネーズソースのハーモニーが絶妙なバランスです。

テイクアウトも可能です。…

そうして出来上がった出汁巻き玉子は、しっとりと柔らか。テイクアウトしてもこの柔らかさが健在なだけに、出来たてで味わうと温かさとパンのふんわりとした食感も加わり一層美味しく感じられる!

やみつきバインミー

今流行のベトナム風サンドイッチ『バインミー』といったら、こちら。
本場のベトナム人も通うほどの人気店となっています!

本場のベトナム人も通うほどの人気店で、こちらはテイクアウト専門店になります。定番メニューの、ベトナムハム&レバーペーストから、鶏焼肉、豚焼肉、牛焼肉など、また、月替りで登場するメニューもあります。

各550円で、スモールサイズは330円。お肉やレバーペースト、パクチー、なます、チリソースなど30円から追加でトッピングできるため、お好みで味の調整ができるのも特徴の一つ。

1