1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

プロ顔負けだと…イケメンたちの趣味がガチすぎる件w

古川雄輝さんに松坂桃李さん,超特急:リョウガさんに菅田将暉さんまで…イケメンたちの知られざる趣味がハンパなかった!天は二物を与えているのですね…驚きながらまとめてみました!!

更新日: 2018年10月03日

29 お気に入り 303575 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

本業とは別にこんなことにハマっていたとは…驚きですねw

critical_phyさん

まさにはまり役…古川雄輝さんの麻雀知識がハンパないぞ!

岸谷五朗を主演に迎えたドラマパラビ『天 天和通りの快男児』(テレビ東京系、毎週水曜25:35~)が10月3日よりスタート。第1話では、古川雄輝が演じる“雀荘で素人相手に荒稼ぎしている井川ひろゆき”と岸谷演じる天貴史の出会いが描かれる。

「井川は大学で確率論を学んでいたという設定で、僕もだいたいそれと一緒。本当に強い人は確率だけでなく、人の細かな動きや癖や牌の流れを見たりする。」

これはガチなやつや!

高身長で語学力抜群、頭脳明晰なイメージ。しかし、大学時代に麻雀を打ち始め、いまでは麻雀歴11年。趣味と公言するほど麻雀を愛してやまないという。

愛が深い…松坂桃李さんの〇〇愛がすごすぎる!

『娼年』で観客の度肝を抜くラブシーンを見せ、「この世界の片隅に」も好評のうちに終了した俳優の松坂桃李。

2008年、メンズファッション誌「FINEBOYS」のオーディション「チャレンジFBモデル2008」でグランプリを獲得し、同誌の専属モデルとしてデビュー。

2009年に、「スーパー戦隊シリーズ」第33作『侍戦隊シンケンジャー』の志葉丈瑠 / シンケンレッド役で俳優デビュー。同時にテレビドラマ初主演を飾る[7]。また、同作の劇場版にて映画初出演・初主演となる。

『遊戯王デュエルリンクス』の“ガチ勢”と知られる松坂桃李。今年1月、ゲスト出演したラジオ『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でその事実が判明した。

出演のたびに「遊戯王」トークを展開し、ゲームの魅力を熱弁してきた松坂。ゲーム内で最高レベルの“キング”の実力を持つことから、番組リスナーや「遊戯王」ファンからは、“キング”との愛称でも呼ばれている。

「遊戯王の話してる時とそれ以外で声のイキイキレベルがあきらかに違う。趣味の話になると急に活性化するオタクみたいだ」「世間的にはイケメン俳優なのに、隠し切れない童貞感&陰キャ感が最高」といった称賛の声が。

松坂桃李の遊戯王トーク聞いて完全に好きになってしまった

まさかのYouTuberへ…超特急:リョウガさんの趣味とは!?

あまたある歌って踊る男性グループで、ここ最近人気が爆発しているのが6人組男性グループの超特急だ。昨年は初の日本武道館公演を成功させ、年末年始にかけては自身最大規模となるアリーナ会場でのツアーも実施。その人気は留まることを知らない勢いだ。

ダンサーが前方、ボーカルが後方でパフォーマンスを披露する「メインダンサーバックヴォーカル」スタイルや、楽曲毎にセンターを務めるダンサーが変わることが特徴。

2012年6月に1stシングル「TRAIN」でCDデビュー。2014年3月には6thシングル「ikki!!!!!i!!」を発売し、ホールツアーを実施。

6人組のメインダンサー&バックボーカルグループ“超特急”のリーダー・リョウガが、ゲーム配信をメインにしたYouTubeチャンネル“ガリゲーch”を開設することを発表。

アニメを観たりゲームをしたりすることが趣味のリョウガ。これまでに「バイオハザード5」オンライン版で世界ランキング2位を獲得したことがあるという腕前の持ち主だ。

三次元に生きる希望を失った二次元に生きる青年ですね。オタクでアニメやゲームが大好きで止まらない。

リョウガのゲーム実況本当に本当に楽しみだったから本当に本当に嬉しくて瞬きもせずにチャンネル登録した pic.twitter.com/2ZjnhXL4YE

こだわりすご…菅田将暉さんのガチ趣味が話題に!

10月からスタートする連続テレビ小説「まんぷく」に、人気若手実力派俳優の菅田将暉が出演することが決定。

日本アカデミー賞最優秀主演男優賞に輝き、昨年は映画5本に出演し、おまけにソロ歌手デビュー。

2013年には初の主演映画『共喰い』で、第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。その抜群の演技力と親しみある人間性も相まって、現在大ブレイク中の超注目俳優。

1 2