1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

今年結婚したあの人たちが、幸せそうにのろけています。

stoneflowerさん

▼アッキーナは、濱口とのラブラブな新婚生活をノロケまくり!

2018年5月25日、交際中だった濱口優との結婚を濱口が自身のインスタグラムで報告

南明奈(29)が2日、東京・中野区の「J.s. PANCAKE CAFE 中野セントラルパーク店」で行われた「はらぺこあおむしパンケーキ」発売記念トークショーに出席した。

「(濱口は)毎日残さず、たくさん食べてくれる。『はらぺこ濱口』がいつも食べてます」とのろけた。

「彼が一番好きな食べ物はパンケーキ」「2人で食べに行って、カラフルなのを見ると、インスタ映えすると言って、喜んで写真を撮ってる。(なので)家でもパンケーキを作ったりする」と明かしています。

アッキーナ久々に見た✨ やっぱりめっちゃ可愛い 幸せそうで良かった twitter.com/yahoonewstopic…

アッキーナとよゐこ濱口のエピソードかわいすぎて溶ける

わいの大好きなアッキーナが幸せな結婚生活を送っていると聞いて思わずハッピー

アッキーナ結婚後初の公の場でのろけさく裂「“腹ぺこ濱口”が…」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181002-… @YahooNewsTopics 交際してからもずっと楽しそうで何よりです

▼一般男性との結婚を発表した土岐田麗子は、早速おノロケ全開w

・かつては「JJ」の人気モデルとして大活躍していた土岐田麗子

一時は月に何百万円も稼いでいた土岐田だが、現在はペットショップの専属ドッグトレーナーとして時給約1000円のアルバイトを週5回こなす日々を送っているという。

土岐田麗子(34)が、2日放送のTBS系『明日は我がミーティング』に出演し、収録日の前日に1歳年下の一般男性と結婚したことを発表した。

土岐田によれば、夫は、自分からは率先して何かをすることできないという。プロボーズに関しても「誕生日って、プロポーズには最高のチャンスだよね」と彼女自らアピールしたと回顧。

スタジオでは「自分も言って欲しい」「私なんて自分から言った。『そろそろどうよ?』って」といった様々な意見が出ていたが、MCの有田哲平からは「悩み相談のフリをしてのろけているだけ」とツッコまれていた。

とっきー、おめでとう㊗️ 土岐田麗子が1歳年下一般男性と結婚、プロポーズは誕生日ケーキのメッセージプレート(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181002-… @YahooNewsTopics

▼小林麻耶さんは「結婚いいですよ!」とブログでノロケまくり!

1 2