1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

人生初“バッサリカット”も‥美女たちの「イメチェンヘア」が超可愛い♡

女優の福原遥さんがSNSで人生初のショートカット姿を公開しました。

更新日: 2018年10月03日

2 お気に入り 7414 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●女優・声優として活躍中の福原遥さん

12年、『第20回ピチモオーディション』で約9000人の中からグランプリを受賞。

'16年、NHK Eテレのアニメ「なめこ〜せかいのともだち〜」では声優として出演。映画では、'17年「チア☆ダン」に出演。

●最近では、4冊目の写真集「これから。」を発売

今回、福原はセルフプロデュースに初挑戦。自らロケ地、衣裳、メークなどを決め、初写真集の撮影地でもある沖縄で、6月に撮影

10代最後の写真集ということで福原はブログで「これから。この写真集を機にまた新たなスタートをきれるよう、羽ばたいていけるよう頑張ります!

こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いします!」と20代への意気込みをコメント。

●その福原さんが人生初“バッサリカット”姿を公開!

女優の福原遥(20歳)が10月2日、公式ブログとInstagramを同時に更新。人生初のショートカット姿を公開

この日更新したSNSでは、「新しい映画がついにクランクイン。そして、役作りで人生初のバッサリカット」と

「初めてのことばかりで、手に汗握る日々ですが現場がとっても温かくて周りの方にたくさん支えていただいています」と、新たな作品に打ち込む姿が伝えられている。

福原遥さん映画で髪をショートカットにしている!!!

福原遥さんのショートカットが尊すぎたので労働頑張る

@haruka_staff ああもう、サイコーです、、すごく大人っぽくみえます、すてき

●女優・清野菜名さんがインスタで金髪ショット公開!

今月29日に最終回を迎えるNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロイン・鈴愛(永野芽郁)の親友・ユーコ役を演じ、注目を集めている清野。

1 2