1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

川口春奈さんがインスタグラムで飾らない姿を披露しています。

stoneflowerさん

▼今や押しも押されぬ人気女優に成長した川口春奈

また、女子からの人気が高く、女性誌の表紙も数多く飾り、“どの角度から見ても美人”という評価で人気急上昇中

▼インスタにありのままの日常を投稿し、毎回大きな注目を集めている彼女

川口は大のスポーツ好きとして知られており、メジャーリーガーの大谷翔平選手(23)の試合を観戦しに渡米したり、サッカーW杯の時には「仕事なかったらロシア行ってる!」と発言し、話題になったことも。

▼最近は女優らしからぬ姿を披露するなど、ますますプライベート感あふれる投稿が増えている様子

・19日には、乗り物酔いで口が半開きになった「グロッキー姿」を披露w

富士急ハイランドを訪れたという川口は乗り物酔いを起こしてしまい、女優とは思えない有様をファンに公開した。

動画には、カメラに向かって元気にピースする岡本あずさと、その横で口も眼も半開きで青白い顔の川口春奈らしき人物の姿が……。

・26日には、「泣きたい気分」と旅行先での災難を告白…

スーツケースは壊れているし教会で買った大切な人へのお土産を多分ホテルに忘れてきた、、泣きたい気分。 instagram.com/p/BoMYduTD_gL/…

「スーツケースは壊れているし教会で買った大切な人へのお土産を多分ホテルに忘れてきた、、泣きたい気分」と、テンションが下がることが連続で起きた様子

・さらに2日には、「仕事以外の私はどいひーです」と体調が悪そうなプライベートショットを公開した

母親に咳を移され、目は悪いし、おでこにブツブツはでき、このニットしか持って来ていないため毎日この服。 仕事以外の私はどいひーです instagram.com/p/BobDCcBDZ6k/…

川口春奈(23歳)が10月2日、自身のInstagramで、プライベートの“どいひー”な姿を披露している。

「母親にせきを移され、目は悪いし、おでこにブツブツはでき、このニットしか持ってきていないため毎日この服。仕事以外の私はどいひーです」と報告。

▼そんな彼女の自然体で飾らない姿に、魅了される人は多いみたい

1 2