1. まとめトップ

結局どうなった??Twitter発『その後の展開』が気になる報告

その後が気になる展開ってありますよね。そんなお話をTwitterで見つけました。

更新日: 2018年10月30日

4 お気に入り 25874 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

□昔から綺麗な女の人は目を見て喋られへん

『昔から綺麗な女の人は目を見て喋られへん』と、真っ直ぐに嫁さんの目を見て喋ってしまいました。21時和室に集合との事です。

・結局どうなったの?

嫁さんから『あたしはええ。あんたが今まで目を見て喋った全ての女に謝れ』と性根を叩き直して頂きました。申し訳ございませんでした!

□面接にて

学祭で芋煮で100万売り上げた話を面接でもしたところ、面接官がまさかの山形と福島出身の方で、僕(宮城出身)と含めて3人で芋煮の具材で論争が始まり、自己PRを一切せずに芋煮で終わった面接面白くない?

@ahiahiah プロレス観戦が趣味と書いていたら、テレビ生中継だった世代の面接官とプロレスの話しかせずに終わった話を耳にしたことがあるので、まれにある話ですね、この類いは

・結局どうなったの?

結局辞退したのでアレですが、結果について聞いてくる方が多いので追記すると「多角的に評価した結果」次の選考に進みました。芋煮の話しかしてねぇぞこっちは…

□「うちの旦那って流されやすいんですよ~」

今事務所で若い女性社員が 「うちの旦那って流されやすいんですよ~」 「へー、優柔不断なんだ?」 「いえ、こういう大雨の日に増水した川の写真撮って送ってくるんです」 って話してた

・結局どうなったの?

@kplusu 実際今日大雨の中夜勤明けで家にいるらしくて近くの川の写真撮って送ってきてましたわw

□反抗期の長女と言い争いになって、

反抗期の長女と言い争いになって、怒って部屋に閉じこもった長女が しばらくするとドアの隙間から神妙な顔を半分だけ出して、手紙をスーッと出して来たので 「ははーん、さては “ママごめんなさい” の手紙だな…?」 と思って開いたら うるさいバーカって書かれてました。 怖い。

@izakayamarichan あー思い出す。我が家も酷かった言う事全然聞かないし ちょっと長い嵐だから頑張ってね。でも言う事は諦めず言い続けてね。心の中には残ってるみたいだから

@izakayamarichan はじめまして。 私は昨年6歳息子に「はげ」と書かれた手紙もらいました。 なんだと!と思いながらもまだその手紙大事にとってあります。

・結局どうなったの?

@FMAC009 私も、なんだと!と思いながら大事にしまいました(笑)

□「今から合コンなんですよ」って美容師さんに伝えると

「今から合コンなんですよ」って美容師さんに伝えると「じゃあ、毛先少し遊んじゃいますか」って言われてお任せしたところ、合コンで女の子から「外、風強かったですか?」って聞かれた金曜日

@jpdrkk 私は美容師さんに仕上げをお任せしたら、ヘアオイルで流行りのウェット系?にしてくれたんですが、ちょうど外が雨で…そのあとのデートで「え、傘持ってなかったの!?」って心配されて、ただの雨に濡れた女みたいになりました…

1 2