1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

どんぎつねの新CMがスタート

昨年に放送され話題となった日清『どん兵衛』“どんぎつね”の新しいCMがスタートした。

可愛すぎる“どんぎつね”吉岡里帆と星野源の癒されるやりとりはそのままに、新CMではこれまで触れられなかった2人の意外な過去が明らかに。

どんぎつねのCMってこんなCMです

自宅でどん兵衛を食べようとする星野源の前に、狐女ならぬ “どんぎつね”吉岡里帆が現れる…。

昨年放送された『どん兵衛』のCMは、それぞれのキャラクターとほっこりする掛け合いが人気となり話題になった。

新CMどんぎつねの恩返し篇はこんな話

日清どん兵衛CMに『どんぎつねの恩返し 篇』が登場! 星野源と吉岡里帆演じる“どんぎつね”の出会いが描かれています feeds.youpouch.com/~r/youpouch/~3… pic.twitter.com/e2zDphzJz0

『どんぎつねの恩返し 篇』というタイトルが付いた新作では、星野さんと吉岡さん演じる “どんぎつね” の出会いが描かれています。

日清どん兵衛を食べていた星野さんが犬がけたたましく鳴いているのに気がついて外に出たところ、そこには犬に吠えられて動けなくなっている、1匹のキツネの姿がありました。

気の毒に思った星野さんは、犬を抑えてキツネを山へと逃がします。このときキツネに対し、「元気でね、またね」と叫んで送り出してくれた星野さん。

このときのキツネが実はどんぎつねで、「ありがとう」を伝えるべく、そして「またね」という約束を果たすべく、再び星野さんの前に現れたようなんです。

さらに、星野少年の姿がそっくりの少年が登場

そして、このCMではどんぎつねの回想で星野さんの少年時代が出てきます。この星野少年が「そっくり!」

今回、星野少年を演じた上野くん。100人近く受けたオーディションを見事勝ち抜いたとのこと。

新CMどんぎつねがネット上では話題になっています

どんぎつねの恩返し篇CM最高すぎん?源さんの表情が絶妙だなwww(´.ㅂ`)

日清のどん兵衛CM 「どんぎつねの恩返し 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆 youtu.be/4Jn2i0kdVC4 あたらしいのきとるやんけ~!!!!!!!!!!!!!!1ヤダーーーーーかわいいい~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとキツネ助けてくる!!(`・ω・´)ノ 日清のどん兵衛CM 「どんぎつねの恩返し 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆 https://t.co/gDiePiZOym pic.twitter.com/T0itSlyOzK

星野源さん 吉岡里帆さんが出演中の 日清食品「どん兵衛」 新CM 「どんぎつねの恩返し」篇 きゅんきゅんきたぉ (*/ω\*) 「ずっと好き」 キャー(///∇///) (´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ ⬅バカめ ♥️(✽´ཫ`✽)♥でもスキ pic.twitter.com/t56yPb94IM

1 2