1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

オラクルカードや、タロットカードのイメージや感覚を使って、心の内を読むリ-ディング動画。無料ですが、只者ではないオーラが伝わってきます。。。

ZooBeeさん

悩んだ時、一日に4~5時間視聴してました(笑)

人生
仕事
恋愛
何かの節目には、
必ず迷いがくるもので・・・

ひとりで考えるには限界が・・・
ヒントを探しまくってました。

個人鑑定ではないところに、逆に良さがありまして。

個人鑑定ではないところに、逆に良さがありまして、流して聞くこともできるんですよ。偶然視てくれた人へのメッセージなのですが、不思議なことにヒントがあったり、そこに何かしらの必然性を感じざる負えないものがある気がするんです。リラックスしながら、シンクロを探していたのかもしれません。

妄想族にとって、イメージをすることも聴くことも大好物。

タロットカードを勉強しようか考えているところへ、オラクルカードに出逢いました。種類がめちゃくちゃ多くて。妄想族にとって、イメージすることは、大好物。リーダーによって、表現が違うのも楽しいんですよね。それを、聞くのも楽しい。。。

ポジティブシンキングにしてくれる。。。

悩みに対して、こう考えたらどうだろう・・・こうしたらどうだろう・・・など、対策をアドバイスしていただけるのが助かります。

依存しずに、ヒントをくれていると思うのが、心地いい視方。。。

カードで白黒はっきり出る時も、答えだと思わないことが大事なのかなと思います。あくまでも参考という受け止め方のほうが、自分の答えを導いてくれます。

*** 個人的に視聴回数が多いチャンネルをご紹介します ***

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オラクルカードは、種類も豊富♬ 直感で選ぶのがおすすめ

絵が好き!ピンときた! 私のお気に入りのデッキを探すところから始めたい。。。

1 2