1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

8月に発売した初写真集の売れ行き不振を報じられたSKE48・須田亜香里さんが、SNSで心境を吐露しています。

stoneflowerさん

▼今年のAKB総選挙では2位に輝き、8月には初写真集を発売したSKE48・須田亜香里

去る6月に行われたAKB48グループの世界選抜総選挙で、『HKT48』の宮脇咲良を下して2位にまで上り詰めた須田。

▼初写真集は一部で「売れ行き不振」を報じられていた

一部の週刊誌にて、8月22日に発売した写真集の売れ行きが不振だと報じられた

須田さんは9月12日にブログで「本屋さんがあるたびに 写真集コーナーへ行くのですが 積んであればあるほど 減る気がしなくて 須田さん真っ青になっておりまして...」などと購入を訴えていた。

▼そんな中、3日にTwitterで「出版社さん、本当にごめんなさい」と謝罪した彼女

SKE48須田亜香里(26)が、初写真集の売れ行きが不調との報道を受け3日、自身のツイッターで謝罪した。

「正直グループでブスというキャッチを授かりながらここまで来た私には嬉しすぎる数字で、買ってくれた方に感謝」と感謝の気持ちを示しつつ、「出版社さん、本当にごめんなさい」と謝罪していた。

それでもハッシュタグでは「このニュースで10冊売れたら嬉しい」「新潮さんいつもありがとうございます」と前向きだ。

気にしてないわけないし気が済むまで泣いたさ。原因は私の魅力不足のみ。もろに傷つくよ。 スキャンダルなしでがむしゃらにアイドルやって、遂に載った週刊誌の記事が写真集爆死って…悔しいけど笑った。でもこれを機に手にとってもらえなかったであろう相手に届けばむしろプラスだよね。届けばね笑

▼さらにブログでは「めちゃめちゃ泣いたのは事実」などと、複雑な心境を明かした

4日に更新したブログでは、「自分の魅力の伝わらなさがただただ虚しかった」「一人一人のスタッフさんが愛情を込めて頑張ってくれた分期待を下回っていることが本当に辛かった」「めちゃめちゃ泣いたのは事実」など複雑な胸の内を吐露。

ファンへも「必死で私をかばってくれようとしているのを見て本当に申し訳なかったです」とつづった。

「初めて週刊誌に記事が出たのが恋愛スキャンダルじゃなくて がむしゃらに何でもやっちゃうアイドルになった挙句 写真集が売れない…って 最高のネタいただきました!!!!!」と締めくくりました。

▼つらい胸の内を明かしながらも明るく振る舞う彼女に、ファンたちは思わずもらい泣き…

須田亜香里ちゃんのブログ普通に泣けた、 やっぱアイドルって概念好きすぎる

SKE48・須田亜香里、写真集“爆死”報道に「めちゃめちゃ泣いた」 (RBB TODAY) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-rp… #linenews @news_line_meから 最近涙脆くて・・・。 アイドル詳しくないけど、この記事読んだだけで涙でた。 ええ子や。 頑張れー!

須田…( ノД`)…好きじゃないけど、この記事は泣ける…がんばれー❗ SKE48・須田亜香里、写真集“爆死”報道に「めちゃめちゃ泣いた」 (RBB TODAY) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-rp… #linenews @news_line_meから

▼あらためて彼女の人柄に惚れ込む人も多いみたい

あかりんの良さって人柄だと思うよ。そりゃ最初は見た目から入るけど最終的には見てて面白かったり、ファンのことを大事にしてくれる人を応援したい。可愛いだけの人より何事も全力でやってくれる人のがうちは好き。 あかりんの良さは写真集だけで伝えきれないんだよ!

1 2