1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これは見惚れるわ..「黒髪ショット」の美女たちが綺麗すぎる

黒髪姿の写真を披露した美女達が素敵。吉田朱里、山本美月、最上もが、矢田亜希子

更新日: 2018年10月05日

12 お気に入り 47956 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

黒髪姿の写真を披露した美女達が素敵。吉田朱里、山本美月、最上もが、矢田亜希子

solmesさん

▼美容系YouTuberとして大人気のNMB48吉田朱里

吉田 朱里(よしだ あかり、1996年8月16日 - )は、NMB48チームMのメンバー。大阪府出身。

チャンネル登録数は62万人を超え、「アイドル兼YouTuber」として同世代女子から支持を集める。

今年6月の『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』では14位にランクインし、2年連続での選抜入りを果たした。

・最近ではアパレルブランドの立ち上げを発表

NMB48吉田朱里、アパレルブランド立ち上げ発表 山本彩は関東でラストコンサート - モデルプレス dlvr.it/Qm4Nwh pic.twitter.com/ElXNPksuIS

吉田はこの日、千葉・幕張メッセで開催されたライブ『NMB48 8th Anniversary LIVE』に出演。

映像で「吉田朱里、アパレルブランド立ち上げ決定! Spring/Summer Start」「Coming Soon」の文字が流れると、会場の女性優先エリアから黄色い歓声が上がった。

NMB48のメンバーがアパレルブランドを手がけるのは、9月28日に「ANDGEEBEE」のプロデューサー就任を発表した村瀬紗英に次ぎ2人目となる。吉田のブランド名など詳細は未定。

・そんな吉田朱里が「黒髪姿」を披露

NMB48の吉田朱里が5日、自身のTwitterにて黒髪ヘアとそれに合わせたメイクで雰囲気がガラリと変わったショットを公開

「黒髪に合わせてメイクしたら…ん?これ誰???笑」とコメントし、明るめのカラーコンタクトを入れて、ピンクやブラウンカラーでアイメイクをした写真を公開。

▼ドキュメンタリードラマ「このマンガがすごい!」でウテナを演じる山本美月

【実写化挑戦】山本美月が「ウテナ」に、ドラマ『このマンガがすごい!』 news.livedoor.com/article/detail… マンガのコマに俳優が入る方法で実写化の過程を追う。森山未來が『うしおととら』蒼月潮役に挑戦することなどが明らかに。 pic.twitter.com/jduad7RH0z

10月5月からテレビ東京、テレビ大阪ほかで放送されるドキュメンタリードラマ『このマンガがすごい!』

同ドラマは、役者自ら作品を選び、今まで培った独自の役作りで、マンガのキャラクターと一体化するまでを追った挑戦の記録。

▽山本美月のコメント
 『少女革命ウテナ』の実写化に参加させていただきました。昔からすごく好きな作品だったので、こういう機会をいただけてとてもうれしかったです。見どころは原作へのリスペクトを忘れずにちょっと過剰かなって思うくらいの演出をしているのでそこに注目して見て頂けたら嬉しいです。

・そんな山本美月が大河ドラマ「いだてん」では「黒髪ショート姿」を披露

1 2