1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

よく頭を流血していた....あの芸能人たちが「衝撃の過去」をぶっちゃけた!

有村架純・稲垣吾郎・後藤真希さんなど・・・・。衝撃の過去を明かした芸能人たち。

更新日: 2018年10月06日

5 お気に入り 25866 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■10月スタートの連ドラに主演をする有村架純さん

有村架純(アリムラ カスミ) 女優。1993年2月13日生まれ、兵庫県出身。B型。

新ドラマ「中学聖日記」は、片田舎の中学校を舞台に、女性教師と生徒の禁断の恋を描くヒューマンラブストーリー。

長年の夢を叶え教師になった聖(有村架純)の迷える生き様を描いていきます。勤務先の学校で出会った10歳年下の中学生に図らずも心惹かれてしまい…。

・テレビのバラエティに出るたびにネットでは大反響!

バラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP」(TBS系)に出演。“手作り弁当”を披露して、その腕前が高く評価され

「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演したことを報告。“裏浅草”を散策した時の浴衣姿を公開し、大きな反響を呼んでいる。

有村架純浴衣もアップへアもめちゃ似合うしかわいいすぎる

・その有村架純さんが衝撃の幼少期エピソードを明かした

スーパーとか、金具みたいなところにぶつけて血を流したりとか、道の溝に頭からゴーンって落ちて頭から血を流して母親と再会するみたいな」とケガの多かった

『架純ちゃん、血出てる!』って友達に言われて(頭を)触ったら手のひらが真っ赤になってて。それを見た瞬間に号泣しました

■2017年9月に「新しい地図」がスタートしてからの1年の稲垣吾郎さん

稲垣吾郎(イナガキ ゴロウ) アイドル。1973年12月8日生まれ、東京都出身。

「AbemaSPECIAL2チャンネル」で、稲垣吾郎、草磲剛、香取慎吾が出演する『7.2 新しい別の窓』#7が、10月7日(日)午後5時から生放送される。

稲垣、草なぎ、香取が1年を振り返り、現在心の中にある思いを語る「3人だけのホンネトークinパリ」をオンエア。

・その稲垣吾郎さんアゴがずれた衝撃の過去を告白

MCを務める番組「ゴロウ・デラックス」(TBS系/毎週木曜深夜0時58分)にて、恋人に“殴られた”過去を明かした。

坂上から「でかい声のけんかはしたことないですか?『うるせぇこの野郎、出てけ』とか…」と聞かれ

「言われたことありますけど。この辺にあるものとかで殴られて、顎がずれたこととかあります。ケンカで」と告白。

「浮気しちゃった?」と聞かれると、「いろいろと…。若い時ですから」と言葉を濁しつつも「ほぼビンゴだと思います」と認めていた。

稲垣吾郎、浮気で恋人に殴られた過去明かす「アゴがずれた」(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181005-… ゴローさん(*≧艸≦)ぶっちゃけ過ぎ!

■後藤真希さんは加護亜依さんとファーストインパクトを告白

1 2