1. まとめトップ

大人かわいい感じ! 「mysty woman|ミスティウーマン」カーディガン!女の子の優しい雰囲気!

大人かわいい感じ! 「mysty woman|ミスティウーマン」女の子の優しい雰囲気のカーディガン!

更新日: 2018年10月06日

1 お気に入り 2427 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

twitgooさん

mysty woman|ミスティウーマン

出典zozo.jp

時代と共にリアルに変化を続けるベーシックカジュアルを基本とする「mysty woman(ミスティウーマン)」。クオリティを高めつつ、女性が感じる可愛らしさをスパイスし、最新のトレンドにブランドらしいエッセンスをミックスしたトータルファッションを提案していきます。

シャギーネップカーディガン

アイテム説明

肌触り抜群!ふわふわなシャギーニットカーディガン。
シャギー糸にカラフルなネップ糸編み込んだ、ポップなカーディガン。 カーデとしてはもちろん、プルオーバーとしても着用して頂けます。 伸びやすいイメージのシャギーですが、伸びにくい糸を使用し、形状キープにもこだわった一着。 ほどよい着丈は合わせるボトムスを選ばず、アレンジの幅の広さも魅力です♪

カラーバリエーション

ケーブルボリュームカーディガン

¥ 6,372(税込)

ピンクかモカか悩んで、モカを購入しました。普通のカーディガンじゃ物足りなかったので、見つけた時は、絶対買うぞ~と、カートに入れようとすると、残りわずかの文字が・・・慌てました(笑)買えて良かった!着るのが楽しみです。

アイテム説明

ケーブル編みをふんだんに使った、ミドル丈のカーディガン。 たっぷりとしたボリューム感で、高級感のある一着。 カジュアルな印象ながらも丸みのあるシルエットが女性らしさをプラス。 ロングワンピやフレアスカートとのコーデがおすすめ◎

カラーバリエーション

変形透かし編みVネックカーディガン

アイテム説明

透かし編柄が可愛らしい、Vネックのショート丈カーディガン。
ややコンパクトなサイズ感は、アウターにも響きくく冬まで長くお使いいただけます。 ラフにえりを抜いて着ても良しな一着。 羽織りでもプルオーバーでもお楽しみいただけます♪ レースVネックカットソーやハイネックブラウスなどレイヤーしたコーデがおすすめ◎

カラーバリエーション

1