1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

あまりの美しさに感動‥絶対行くべき「極上すぎる宿」が最高♡

あまりの美しさに感動‥絶対行くべき「極上すぎる宿」が最高♡

更新日: 2018年10月16日

300 お気に入り 81801 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ / 徳島

穏やかな瀬戸内の海を見下ろす高台に開放的な地中海のイメージを彷彿させるリゾートホテル、グランドエクシブ・ゴルフ&スパリゾート。

エッジレスのガーデンプールは、とてもフォトジェニックです。

高台にある「アロマハウス」では、瀬戸内海の絶景を感じながら、スパ&エステを体験することができます。

美しい自然美は静かで、とても心が癒されるでしょう。

海外リゾートのようなインフィニティプール、瀬戸内海を望む7種類のスパ、エステ、ビリヤードルームなどがあります。

エクシブ棟の客室には「スタンダードグレード」「ラージグレード」「スイートグレード」「スーパースイートグレード」の4つのタイプがあります。

地中海をイメージした、明るく爽やかなインテリアになっています。

ATAMI 海峯楼(かいほうろう)/ 静岡

ここは、相模湾の絶景を一望することができるラグジュアリーな温泉旅館。

部屋から眺めるオーシャンビューは絶景で、初島や大島もはっきりと見ることができます。

この旅館は、著名な建築家である隈研吾氏によってデザインされました。

客室も全部で4つの部屋のみなんです。

この建物中では、随所で水や光の美しさを感じることができます。まさに泊まることがフォトジェニック体験になること間違いなし。

日中は水鏡になり、夜はライトアップで幻想的な世界を展開させてくれます。

TRUNK (HOTEL) / 東京・渋谷

コンセプトの「ソーシャライジング」とは、等身大の自分自身で社会的な生活を送ることができるようにすること。

ここは、全15室しかないホテルとなっています。

いずれも異なるコンセプトのもとに、デザインされています。ひとつひとつのインテリアに特徴があり、過ごしやすさとクールな雰囲気がバランスよく共存しています。

客室は4部屋のスイートルームに、11部屋のスタンダードルーム。

ノマドワーカーやクリエイターなど、さまざまな人々が交差するスペースという機能を持つ場所です。

TRUNK (HOTEL)にはラウンジがあり、宿泊客以外も利用することが出来ます。

1 2