1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

女子ウケ間違いない♡カップルで行きたい「極上に映える宿」

女子ウケ間違いない‥カップルで行きたい「極上に映える宿」4選

更新日: 2018年12月18日

159 お気に入り 28981 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

富士山温泉 別墅然然(べっしょ ささ)/ 山梨

ここは、ホテル鐘山苑の4、5階に作られた特別フロア。ダイナミックな富士山の絶景を独占することができます。

客室は全部で17室。全て、客室に露天風呂がついており、富士山の絶景をプライベート空間で堪能することができます。

カップル利用におすすめの「明見(あすみ)」、3人まで利用することができる「瑞穂(みずほ)」、そして5名まで利用可能の「福地(ふくち)」。

いずれも、広々とした特別な滞在が出来るお部屋です。

ホテル鐘山苑の大浴場を利用することができるのも、うれしいポイントです。

広々とし大浴場のほか、「露天風呂 富士山」では、真正面に富士山をとらえながら、絶景を楽しめます。

TRUNK (HOTEL) / 東京・渋谷

コンセプトの「ソーシャライジング」とは、等身大の自分自身で社会的な生活を送ることができるようにすること。

ここは、全15室のホテル。

客室は4部屋のスイートルームに、11部屋のスタンダードルーム。いずれも異なるコンセプトのもとに、デザインされています。

ひとつひとつのインテリアに特徴があり、過ごしやすさとクールな雰囲気がバランスよく共存しています。

TRUNK (HOTEL)にはラウンジがあり、宿泊客以外も利用することが出来ます。

ノマドワーカーやクリエイターなど、さまざまな人々が交差するスペースという機能を持つ場所です。

赤倉観光ホテル / 新潟

ここは、老舗のリゾートホテルで、クラシカルモダンな雰囲気も含め、とてもフォトジェニックです。

何と言っても、標高約1000メートルからの絶景風呂は感動的すぎる・・

1937年に創業した赤倉観光ホテルは、2009年に「SPA&SUITE」、2016年に「プレミアム棟」を新築し、伝統と現代のラグジュアリーをマッチさせた客室を作り出しました。

プレミアム棟に新しくできた「アクア グリル ダイニング」、メインダイニングルームの「ソルビエ」。

絶景のダイニングルームは超ロマンチック・・

また、ホテルのベーカリーで焼かれるパンも絶品と評判です。

一度は行って食べてみたいですね

1 2