1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

女性芸能人たちが現在の心境を赤裸々に明かしています。

stoneflowerさん

▼7月に活動を再開した西内まりやは、心にぽっかり穴が…

・最近はインスタにパリでの写真を披露するなど、充実した様子を見せていた彼女

21日に「@fendi」と題した動画では、高級ブランド「フェンディ」や「ジョルジオ・アルマーニ」のファッションショーを訪れたことを報告。

「ふと思ったんだけど、写真や動画があふれるこの時代で言葉の重みや強さがなくなってる気がする」と書き出し、「きっと私のブログも無くなってしまったから心にぽっかり穴が開いてるんだ」と心境をつづりました。

そして、「そういう場所をつくればいいんだよね。もう少しだけ待っててね」とファンに呼びかけている。

▼あいのり・桃は、離婚後の率直な心境を吐露…

「子供がいたらそれでも良かったんです。子供を早く作っていたら良かったのです。タイミングがとっても悪かったのです。気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです」と、夫婦生活の悩みも打ち明けました。

「本当に今でも離婚したことが自分の中で信じられない時があるよ」「今までいっっっちばん仲良くて一緒にいた人が、急に自分の生活から居なくなってしまったこと。本当に不思議な気持ちになる」と正直な気持ちを吐露。

「思い出すのは楽しかった思い出ばっかり。自分で選んだはずの道なのに、よくわからなくなってしまう事が多々ある」と率直な思いをつづりました。

あいのり桃離婚してたんだね。離婚のブログ読んで泣いちゃった気持ちがいたいほど伝わった

▼「モー娘。」初代リーダー・中澤裕子は、いまだ心の整理がつかず…

9月8日、公式ブログを更新し、酒気帯びでひき逃げしたとして逮捕された吉澤ひとみについてコメントした。

「今回彼女が起こした出来事は本人の自覚の無さから起きた事だと思います。沢山の方々にご迷惑をお掛けし、擁護出来ることは何一つ御座いません。」と綴った。

1 2