1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

この景色はヤバい‥SNS映え確実な「水が作り出す絶景」に行ってみよ!

この景色はヤバい‥SNS映え確実な「水が作り出す絶景」に行ってみよ!

更新日: 2018年10月16日

27 お気に入り 5934 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

清津峡渓谷トンネル/新潟県

清津峡渓谷を鑑賞するために建築され、雄大な清津峡渓谷を安全、安心、さらに魅力的に見ることができるスポットです。

そんな清津峡渓谷トンネルで、水鏡を見ることができるのは、終点の「パノラマステーション」です。

清津峡渓谷トンネルのパノラマステーションでは、雄大な渓谷とそこに立つ人の水鏡を見ることができます。

自らが被写体となることもできるので、フォトスポットとしても人気を集めています。

雄大な渓谷美と水鏡を楽しみに、ぜひ行ってみてください

蔦沼/青森県

四季によって、木々が様々な顔を見せてくれるので、水鏡も様々な顔を見ることができます。

蔦沼で見ることができるのが、木々と蔦沼の大迫力の水鏡です。

日本の自然が作り出す大迫力の水鏡はあなたを楽しませてくれること間違いなしです。

東京駅/東京都

東京のシンボルとして厳かに立ち誇る東京駅ですが、雨が降った日には水鏡の絶景を見ることができます。

雨の日も、素敵な1日だったと思うことのできる、そんな光景に出会うことができます。

厳かな雰囲気ながら、煌びやかに光り、燦々とした水鏡の絶景を見ることができます。

雨でもハッピーになることのできる光景を目に納めてきてはいかがでしょう。

1 2