1. まとめトップ

この人と友達でよかった…Twitterで見つけた「友情を感じた瞬間」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「友情を感じた瞬間」をまとめてみました!

更新日: 2018年10月07日

56 お気に入り 106192 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「友情を感じた瞬間」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「友情を感じた瞬間」をまとめてみました!

○ノリのまま生きていけたらそれでもういい

友達が紫色の口紅を買ったので「フリーザ以外に需要なさそうな口紅よく買ったね」と言ったら「はじめてですよ…わたしをここまでコケにしたお馬鹿さんは…」と言われて、俺たちはこれから先もこのノリのまま生きていけたらそれでもういいなと思った。

@Rock_ozanari あまり人様のことを羨ましいとは感じないんですが、久々にそう感じました。素晴らしいご友人ですね(笑)。

○友人と親友の違い

@soba_ba @ruhina_9 共感したのでフォローさせていただきました 友人は上っ面だけど親友は思ったことをズバッと言ってくれる…そんな気がして共感しました

○人生デスロードを生きる身としてかなり有難い話し

30年来の親友に昨日「この間のほらちょっと前に、みんなで中華街で年越しした時さー」て話したら「イヤイヤあれ12年前だからお前」て言われて本気で驚いた。12年前の事を先週みたいなテンションで話せる相手がいる事は孤独な人生デスロードを生きる身としてかなり有難い話しだと思った夜でした。

@Pirate_Radio_ 結構前の話が最近に思えてしまうっていうそれ(*´艸*)年をとってくると起きる現象ですね 時が経つのが早く感じてしょうがないw

○ハリーの親友のロン

「ロンはハリーの親友なのにこれといった物が無い」と言う人がいるが、個人的にはだからこそロンは凄い男なのだと感じる。 ロンは命を懸ける必要なんて無いのに、最初から最後まで”選ばれた男の子”ハリーの親友として横に立ち続けた。 ロンは何にも選ばれなかったが、彼自身は正義と友情を選び抜いた。

@evaeva61979707 一応監督生には選ばれてましたよ!ちゃんとダンブルドアには評価されていましたね!

@evaeva61979707 ロンは家系的には代々純血だし優秀な兄弟もいてマルフォイのようにハリーやマグル生まれをバカにする側に回ってもおかしくないはずなのに、初めからずっとハリーとのそばにいて何があってもハリーを信じ抜き、初めこそ意地悪言ったもののハーマイオニーの事もちゃんと尊敬できるできた人間ですよね

@evaeva61979707 そうですよね。 そとから憧れの目で見てるその他大勢にならず、入学時に既にくそほど有名だった、いわば魔法界のアイドルに気兼ねなく話しかけた。 そして、いつも横にいたことがロンの凄いところですよね。 そして、実は頭の回転、魔法使いとしての才能、運動能力も資質があるんですよね。

○親友の結婚式にて

私が整形したことを知っている、そして周りに隠していることも知っている親友の結婚式。スライドショーの時間、大画面の写真に映る15年前の私はなぜか二重まぶたで、出っ張った頬骨もない。どうやらフォトショで加工してくれたらしい。驚いた顔で新婦を見ると、こっちを見ていたずらっぽく笑っていた。

1 2 3