1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

これは行くしか‥海外を楽しめる国内の「大人気スポット」がイイね♡

これは行くしか‥海外を楽しめる国内の「大人気スポット」がイイね♡

更新日: 2018年10月16日

92 お気に入り 18148 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

ドゥリムトン村/京都

京都の市街地から1時間ほど離れた高原に突如と現れるイギリスの田舎町「ドゥリムトン村」。

通称イギリス村と呼ばれており、イギリスの田舎町を思わせるイングリッシュガーデンや石造りの街並みなど魅力がぎゅっとつまっています。

イギリスの田舎町をコンパクトに楽しめます♪

こちらは見学のみの利用はできないため、村内にあるレストランでの食事が必須になります。

異国情緒あふれる店内でフィッシュ&チップスや本格的なアフタヌーンティーに舌鼓をうち、イギリスのどかな田舎風景を楽しむのがおすすめです。

ヴィラ サントリーニ/高知

世界有数のリゾート地であるギリシャ・サントリーニ島をそのまんまに楽しめる「ヴィラ サントリーニ」。

青い屋根や白い壁、路地や小道など細部にまでこだわって再現されています。

本当にサントリーニ島まで来てしまったかのよう・・

全ての部屋は、扉を開けると太平洋を望むことができるようになっています。おすすめは、まだ多くの人が眠っている早朝。

水平線から朝日がゆっくりと昇っていく、特別なひとときを過ごすことがでます。

モンゴリアビレッジ テンゲル/栃木

広大な大地を遊牧民が行き交う『モンゴル』を味わえる「モンゴリアビレッジ テンゲル」。

こんなところがあったんです!

移動式住居であるゲルへの宿泊や伝統衣装の試着体験など、モンゴルに行かずとも楽しむことができます。

ゲルをはじめ、机やベッド、タンスなどの家具に至るまで、モンゴルから取り寄せた本場のものが使われておりリアルな体験をすることができます。

1 2