1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

最高の癒しを自宅で☆『疲れも吹き飛ぶリラックス入浴剤』5選

おすすめ入浴剤で日頃の疲れもリラックス空間でスッキリ☆

更新日: 2018年10月08日

77 お気に入り 17051 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

おすすめ入浴剤で日頃の疲れもリラックス空間でスッキリ☆

uwajimanさん

肩こり・疲労・腰痛・冷え性といった体の悩みを、お風呂に入れるだけで癒してくれる入浴剤。

そこで疲れが取れると話題の、人気の入浴剤をご紹介いたします!!自分に合った入浴剤を見つけて、きちんと疲れが取れる毎日を過ごしましょう!!

◎ ミネラル豊富でしっかり保湿『Ayur Time(アーユルタイム)』

お風呂最高に気持ちよかった AyurTime、イランイランのポイント高いけど、何よりめっちゃ汗かいた⸜( ⌓̈ )⸝‼︎ いい香りだし、出てからもポカポカ❤️ 幸せバスソルトだからリピートしよっっ pic.twitter.com/lTZD6yxiuY

「Ayur Time アーユルタイム」は、気分も体も健やかで美しくありたいと願う女性たちに向けて、アーユルヴェーダが文化として根づくネパールでの現地調査をもとに開発されたものです。

秋の夜長はもうすぐそこ。お気に入りのバスソルトでリラックスできるバスタイムを過ごしてみてはいかがだろうか。

◎ 瞑想効果でリラックス『アユーラ (AYURA) メディテーションバフ』

アユーラの入浴剤を迷わずリピート! 温泉のような白い湯煙に包まれてココロもカラダも癒されます。 maquia.hpplus.jp/blog/account/e… pic.twitter.com/fxBAvrcoAs

アユーラ (AYURA) メディテーションバスα 一度使用して以来その香り+入浴後の肌しっとり感に手離せなくなった入浴剤です。 我が家では40℃のお湯にいれ、ツボ押しで疲れをほぐす、これが最高なのです。 全身 肌もしっとり◎ 乾燥肌の方に特に使っていただきたい入浴剤です。 pic.twitter.com/8rEnowlFBC

アユーラは美容成分だけでなく、アロマ成分がすごくリラックスできると多くの女性から支持を集めている入浴剤です。

バスタイムは心と体を休めるリラックスタイムです。そこに、アユーラの入浴剤をプラスして、さらにリラックス効果を高めましょう。

◎ お肌に優しく赤ちゃんにも最適『Babytab(ベビタブ)』

ベビーとママをのために、重炭酸入浴剤(日本製)が誕生!『ベビタブ』は、1999年紫綬褒章受章者が開発した銘品のオリジナルPBブランドです。

赤ちゃんのための入浴剤「ベビタブ」はそんな赤ちゃんと家族の気持ちの良いお風呂タイムを、たった3錠で提供してくれるのです。

◎ 高濃度炭酸が疲れをリセット『バブ メディキュア』

泡の数が「バブ」の10倍というスペシャルな入浴剤で、パワフルな発砲が毎日のバスタイムを一層ここちよいものに変えてくれる。

温浴効果を高めて、血流循環を促進し、筋肉をやわらげほぐして、疲労回復・腰痛に効く! 5つのこだわり。

◎ クオリティの高い効能『きき湯』

1 2