1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

冬にしか見れない‥絶景がみられると話題「大人気スポット」に行こう!

冬にしか見れない‥絶景がみられると話題「大人気スポット」に行こう!

更新日: 2018年10月16日

61 お気に入り 22501 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

鹿児島

今話題となっている与論島の「百合が浜」も鹿児島からであればアクセス抜群!

冬の時期には、風などの影響でサンドバーが出現しない場合もあるそうですが、それでも快晴の日であれば出現率も高いです!

箱根温泉

都心からアクセスもしやすく、比較的近い距離にあるため、冬になると多くの人で賑わう人気温泉地「箱根」。

箱根には、飲食店やショップが多いだけでなく、眺めの良い露天風呂が付いている温泉宿もたくさんあります。

カップルの冬旅行にはオススメ・・♪

箱根に行ったならば、やっぱり浴衣を着て街をぶらぶらしてみたいですよね♪

浴衣を着ていれば、どこで写真を撮っても様になります。

ただし、冬の季節は浴衣だけではかなり寒いので、覚悟が必要かもしれません。

銀山温泉

ジブリ映画「千と千尋の神隠し」のモデルや「おしん」の舞台となったことで一躍有名となった、山形県の銀山温泉。

雪が降ると、幻想的で風情のある光景が目の前に広がります。昔の時代にタイムスリップしたかのような気分が味わえます♪

すごい綺麗な光景です・・

銀山温泉へ行ったならば食べておきたいスイーツが「蕎麦ソフトクリーム」です。

。蕎麦の風味が効いた絶品ソフトクリームは、一度食べたら病み付きになる美味しさ!温泉に入ったあとのアイスクリームはたまりません。

絶対美味しいやつです・・

1 2