1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

単独のコントが観れる芸人さんたちのレアなYoutubeチャンネル

さらば青春の光、東京03、バイきんぐ、バカリズム、サンドウィッチマン。人気芸人たちの単独ライブの動画がYoutubeで観れるのは嬉しいですね。

更新日: 2018年10月08日

8 お気に入り 5625 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

・さらば青春の光がYoutubeチャンネルを開設した

日常的な設定の中に現れる不条理に森田が巻き込まれるようなコントが多く、ボケ・ツッコミが明確に分けられたものは少ない。

2018年現在、キングオブコントにおいて決勝進出回数の単独最多記録を樹立している(6回)

▼比較的最近立ち上げた芸人さんのYoutubeチャンネル

・東京03(登録者17万人、総再生数 2300万回)

コントのクオリティーがむちゃくちゃ高いことで有名な東京03。そのコントがYouTubeで見れちゃうなんて…!むちゃくちゃありがたい…!!

チャンネル登録者数10万人超えで届く「銀の再生ボタン」が届いたとのこと。

本日東京03YouTube公式チャンネル更新日です。そして先日登録者数10万人を超えると記念にもらえる銀の再生ボタンが届きました。もうもはやコントのできるユーチューバーって言われてもちょっと否定しづらくなってきた。。 pic.twitter.com/CaW008a4ze

東京03の全国ツアー「東京03第20回単独公演『不自然体』」のライブビューイングが、10月13日(土)に東京・新宿バルト9ほか全国26カ所の映画館にて実施される。

YouTubeチャンネルでは、ライブビューイング開催にまつわる東京03のコメント動画がこのたび公開された。

・バイきんぐ(登録者4.6万人、総再生数620万回)

「キングオブコント2012」で優勝してから毎年1回のペースで単独ライブを開催し、DVDをリリースしてきたバイきんぐ。

▼他にもライブを配信している人気の芸人さんは多い

・バカリズム(登録者6.3万人、総再生数700万回)

定期的に行なっている単独ライブでは、主演、作・演出、楽曲の作詞などをバカリズムこと升野英知自身で手掛けている。

バカリズムは「これまでのバカリズムライブのコントの中からいくつかをアップしていきます。よかったら観て下さい」とコメントを発表した。

1 2