1. まとめトップ

飛田新地がテレビで配信されてネット民騒然!

飛田新地にカメラ潜入!Twitter中心にネットが賑わってます。私が知ってる情報をまとめました。

更新日: 2018年10月09日

4 お気に入り 10642 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

飛田新地歴2回。いままで禁断とされてきた飛田新地の情報をまとめました。

usojapanさん

飛田新地ってどこ?

かつては花魁が過ごしたとされる有形文化財。
見た目からして豪華な料亭です。

ラッパーのSHINGO☆西成さんに、そのものズバリな曲もありました。

飛田新地が話題の理由

日テレのマツコさんがやってる番組で俺たちの飛田新地の特集してる…すげえ…テレビで見られるとは…… pic.twitter.com/dKCsSlLtu7

テレビ番組が初潜入!
いままで秘密とされてきた地に足を踏み込んだことで話題になっています。

飛田新地について テレビで詳しく解説してる テレビカメラ 入って取材したんやな‼️ #飛田新地 pic.twitter.com/ZRk3zRZ3NK

地上波で飛田新地の詳しい説明しててわろた 放送して大丈夫なんかこれw pic.twitter.com/zi7LYFP1U1

飛田新地の上手な歩き方

飛田新地といえば花魁。
いまも大人の遊び場として人気です。
そんなディープなスポットにカメラが足を運ぶなら、当然話題になりますよね。

料亭の前にいる人を見るときのポイント
・顔を動かすか?
→ライトの当たり方が変わるため
・身体を動かすか?
→ 胸を固定しているのが動かすと困るため
だそうです。

ルールは大事!!

マツコさんの番組で放送された映像は、組合の許可を得て組合の人間が同行しチェックしながら撮影したものです。これまで通り飛田新地内での撮影はできません。働いている女の子、遊びに来ているお客さんのプライバシーを守るためです。よろしくお願いします。

ここ、大事です!

飛田新地は大人の遊び場。
働いている人のプライバシーは守りましょう。
トラブルの原因にもなります。
絶対にスマホで撮影とか、しないようにしましょうね!

1