1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

htnmtrgさん

10月9日から発売される「パンでロシアンルーレット」とは何か?

ファミリーマートから新発売される「パンでロシアンルーレット」
これについてファミリーマートの公式サイトを確認してみました

パーティーシーンを盛り上げる、みんなで食べて楽しむロシアンルーレットパンです。チョコクリームパン4個、クリームパン4個、わさびタルタルパン1個を合せたちぎれるパンです。

み、みんなで楽しむ....?
ついにコンビニの商品もこのようなコンセプトに踏み出しましたか(笑)
確かに斬新です、名前の通りパンの中身の味が違っていて1つが「わさびタルタルパン」になっているようですね。

「いや、わさびタルタルパンって何だよ(笑)」

一体こいつの正体は何なんでしょうか?(笑)
名前の通りわさび味なんでしょうが、タルタル?
少しマイルドな味にでもなっているんでしょうか?気になりますね。

このファミリーマートの新商品「パンでロシアンルーレット」を紹介したツイートが15000リツイートされネットで話題になっています。

「パンでロシアンルーレット」を見たネットの評判

>>パンで遊ぶファミマ

>>これ、369円じゃ高すぎて売れないわ

>>こうやってイジメが増えていくのか...

>>わさびタルタル地味にうまそう

>>陽キャ御用達だ

「パンでロシアンルーレット」の感想まとめ

高校生なら昼休みに盛り上がりそうですね(笑)
値段が369円とパンにしては高いですが、わさびタルタルも気になります
近所のファミマに陳列されたら1度は買ってみようと思います!

1