1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

秋のダニ退治に重宝するクリーナー

ダニちりセンサー搭載で、ダニ・ちりなどの量をランプでお知らせ。吸引+たたきでアレル物質を撃退。吸引と同時に温風でふとんをふっくら温めて、ダニが繁殖しにくい環境を作ります。

買って正解です。ついてすぐ使えますし、三色のランプで汚れ具合を教えてくれるのがありがたく、ほぼ毎日使用しています!3日も、さぼるとダニだらけの布団なのが一目瞭然です!

でも!!!!! こんな時のために布団クリーナー買っててマジ良かった!!!! アイリスオーヤマのやつめっちゃ良い!!!!しっかりホコリとれるし温風でシーツサッラサラになる!!!! アイリスオーヤマさんまじ安い神家電多くてありがたい!!!!! pic.twitter.com/dESXYuScIF

ダストカップの色が変わるから効果がわかりやすい!

[Amazonタイムセール速報] 本日26日のお得情報をお届け! すべてテストでその実力はチェック済みの厳選アイテムだけを集めました。 最注目すべきは、アイリスオーヤマの布団クリーナー! 雨の日続きでウンザリな今日この頃ですが、640円OFFで今が買い時なんですよ〜! the360.life/U1301.doit?id=… pic.twitter.com/lFtKw6GtXm

面白いのはダストカップ内のランプ。吸引成果が色でわかる「ダニちりセンサー」です。はじめて掃除する場所は、ヘッドを置いた瞬間に赤くなり、ハウスダストが多いことを知らせます。

さて、そろそろ家事をしますぞ。 今日は貴重な休みなのでちょっと私生活垂れ流していくスタイル。 ダニアレルギーの娘対策のため、休日はシーツを洗濯、布団乾燥のダニモードで布団乾燥後、布団クリーナーでチリホコリを除去後、ダニ避けスプレーを散布。ちなみに家電はどっちもアイリスオーヤマ。 pic.twitter.com/FJeKQAfK4V

ダニやホコリのセンサー、自立収納などの利便性もふくめ、とても1万円以下とは思えないパフォーマンスです。

Amazonで絶賛されている最強の電気ケトル

沸いたら自動でスイッチが切れる[自動電源オフ機能]つき。 パイロットランプが点灯して、湯沸し中をお知らせ。ひと目で湯量を確認できる目盛りつき窓。

昨日ティファールの電気ケトル買ったから夜中腹減ったらカップラーメン食べれるしお茶とコーヒーも温かいのがいつでも飲める pic.twitter.com/Tk1sdOPdm2

インスタント麺等作る時に、横の目盛りで大体の容量をいれお湯を沸かし、そのあとに鍋で仕上げています。お湯もすぐに沸き、空焚きの心配がないので便利です。

最近ではおしゃれなデザインも登場!

新製品「メゾン 1.0L」は、「かっこいい電気ケトルが欲しい」「来客中も出したままにできる見た目がよい電気ケトルが欲しい」など、デザイン性にこだわる消費者のニーズに応えたものだ。

レトロな懐かしさと、モダンな新しさを融合したフォルム、デザインを採用したモデル。

ママたちが絶賛しているハンドブレンダー

ふだんよく使う「混ぜる」「つぶす」を簡単に使いこなせるので、スムージーやフレッシュジュース、ドレッシングなど、自宅で簡単に楽しめる。

トマトジュース かぼちゃスープ等々便利に使っています。ミキサーに比べて食感がとてもなめらかになる。

お祝いにブラウンのハンドブレンダーをもらったので使ってみる pic.twitter.com/z4pz0KGH6r

【料理好きな人への #クリスマス #ギフト なら】 これ1台で「つぶす」「混ぜる」「きざむ」「泡立てる」が簡単にできる『ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MQ735』 ⇒ amzn.to/2BerexC ギフト探しは ⇒ amzn.to/2C4UKDC pic.twitter.com/JBb6eKFhWM

外寒すぎて何もしたくないし、弟子が金曜誕生日だったので、キャロブとバナナのケーキを焼いた。菓子は専門外だけど、砂糖不使用だけど美味しくできた。ブラウンのハンドブレンダーだと、威力すごすぎてメレンゲが瞬殺でできたよ。 #shoko_gohan pic.twitter.com/3xu069fW16

10月には最新機種が登場!!

固い食材のコーヒー豆、シナモン、ホールスパイスなども、素早く均一に挽ける点が特徴。

ステンレス製のスパイスボウルは、食材のニオイや色移りがしにくく、洗いやすく、丈夫で壊れにくいという。

1 2