1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

▼代謝を良くして、効率的に脂肪を燃やしたい!

脂肪燃焼効果を高めてくれてエネルギー消化を促進させる「アミノ酸」、その「アミノ酸」の手助けする「ビタミン」そして、摂取した栄養素を分解し身体に行きわたらせる「酵素」これらはダイエットには欠かすことのできない栄養素です。その栄養素を効率よく取り入れることが出来るのが、脂肪燃焼ドリンクなのです。

脂肪燃焼と聞くと「痩せる!」と思いがちですが、脂肪燃焼することと痩せることは少し意味が異なります。基礎代謝が上がることで、脂肪燃焼を促進して「痩せやすい身体」に変化していきます。

▼ヴァームウォーター

ジムで運動する時には必ず飲んでいます。後味もさっぱりで、運動中の水分補給としては最適です。飲む、飲まないでは燃焼が大きく変わり、汗の量も段違いです。

運動中に飲むと良いとのことで、ネットで箱買いしてジムに毎回持って行ってます。味も通常のスポーツドリンクと同じでおいしい!

@210Stm0224 ヴァームウォーター…探してみます^▽^! 一応メニュー作って貰ったのでそのうち脂肪も減るかな><! ガンバリまっす!

両親にも「どうやってそんな体重落とすの!?」って言われたので 「休みの日にヴァームウォーター持って歩き回る」 って答えました。 なんか結局それが一番効きました…ウォーキング…。

▼アミノバイタル リフレッシュチャージ

アミノバイタルはお世話になってます。
疲れたなと感じたとき、栄養ドリンクもいいですが
BCAA配合量で言うとアミノバイタルが1番です。
BCAA1500ミリとクエン酸配合なので、疲れを取ってくれます。
運動以外でも使える商品です。

動く30分前に摂ると効果が出やすく疲れにくく脂肪が燃えやすいとのこと。夏バテ、食欲なし、身体がキツいなと感じる時に栄養ドリンク代わりにこれということも多いです。

▼ヘルシアウォーター

スポーツドリンクなので、ダイエット目的でない人でも運動時の水分補給として活用できますし、脂肪が気になるアスリートが飲めば、水分補給と同時により効率的な脂肪燃焼が可能となります。
ヘルシアというと、ダイエットや脂肪燃焼効果ばかりに注目してしまいますが、スポーツドリンクですので発汗によって失われた水分やミネラルをしっかり補給できます。

@kriys2222 あとね、カロリーゼロの飲み物は実は危険⚠️かなりの糖分が使われてるから逆に太る。だから私はコーラとかも普通の飲んでる。ヘルシアウォーターはちょっと苦いけど運動前に飲むといいよ!あとバーム!

ピーク時から5kg減ったから嬉しい☺️ ヘルシアウォーターは神

毎日ヘルシアウォーターとLカルニチン飲んで週3で片道11kmを自転車で通勤して、昼間の食事量減らしたらちょっと体重落ちるようになってきた

▼エネルゲン

シーンに合わせたエネルギー補給を考えたブランドです。持久運動時に必要なエネルギー源として体脂肪の燃焼に着目し たド リ ンクタイプ と、目覚めた時などすばやく活動したい時のエネルギー補給に適したゼリータイプのラインナップです。

スポーツドリンクは懐かしのエネルゲン買おう 6本あれば今月は足りるな

ラニングコースにエネルゲンが入った自販機発見。これは嬉しい。

@BtoMind エネルゲンがとてもお勧め。 アルギニンが非常に多い量入ってる。

1