1. まとめトップ
  2. おもしろ

どうしてこうなった…Twitterで見つけた「どうなっているの」エピソード

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「どうなっているの」エピソードをまとめてみました!

更新日: 2018年10月10日

39 お気に入り 100928 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「どうなっているの」エピソードをまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「どうなっているの」エピソードをまとめてみました!

○ツイッターアカウントを嫁と知らずにフォロー

嫁のツイッターアカウントを嫁と知らずにフォローして、この女性赤ちゃん産まれたばかりなのな、うちと同じだな大変だよな分かりみだわ、頑張れと思いながら、いいねとか押してて今日嫁と気づいて愕然としたよ。

@sakuradasb 嫁と知らずにブロックして垢バレした場合の実体被害について

@sakuradasb 夫婦でも親子でも知らないことはありますね。 でも、知らなくても自然と応援できた女性が奥さんてなんだかいい話

○あずきバーは最強

一度あずきバー買った時に万引きに遭遇。私に向かって来たので足引っ掻けて転ばした後殴りかかってきたからその手をひたすらあずきバーではたきおとしたら相手が泣きだして警察に引き渡された。 警察「何で殴ったの?」 私「あずきバーです」 警察、店員「ブホッォ!!!!!」

@k_ayatoki 約束された防御の剣 アイスカリバーですか、そりゃ強いですわ!

@k_ayatoki  手をあずきバーではたきおとされてあーズキズキするみたいな

@k_ayatoki あずきバー硬いですよね!あれ友人に投げつけられたことあるので痛さが滅茶苦茶わかります…( TДT)

○会社は倒産

僕「辞めまーす」 会社「君にやめられると困る、給料をアップするから辞めないで!」 僕「わかった!」 会社「あれは嘘だ!」 僕「知ってた。はい辞表」 先輩たち「だよな、お前ら信用ならんから独立するわ。高収益案件はもらってくぞ?」 会社「ぐわー(倒産)」 実話

○タクシーの運転手

昔々、結婚の挨拶をするため駅からタクシーに乗って妻の実家に向かっていたとき、運転手さんが「ご両親に挨拶するのかい?がんばってな」と励ましてくれたのですが、結婚式当日、僕と妻が教会に行くためにタクシーを呼ぶと偶然おなじ運転手さんが来て「おめでとうな」と言ってくれたことがあります。

@NvdNXQRYJYflxQD ほんとうに、こういうのをご縁というんでしょうねえ。

○急におすわりをする犬

1 2