1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

写真を見るだけ...あの美男美女の「ダイエット」方法を参考にしたい!

AKB48メンバーに西島秀俊さん、最近「ダイエット」方法を明かした芸能人たち。

更新日: 2018年10月10日

32 お気に入り 59056 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼最近、ダイエット方法を明かしたイケメンとアイドルたち

■過去にSNSでスタイル維持のコツを明かした指原莉乃さん

食事のコントロールだけではなかなか辿り付けないとも。そのために最近はマッサージやジムに通っているとも。

HKT48の指原莉乃が、「酢キャベツダイエット」に取り組んでいることを自身のツイッターで明かした。

酢キャベツダイエット始めたけど酸味強すぎて胃が死にそう。死なないけど。

・その指原さんが「必要なものだけ食べるダイエット」で2キロ減を明かした

新商品にからめて新しく始めたことを聞かれ、「ダイエット。必要なものだけ食べています」と約2キロ減量したことを笑顔で報告。

。『必要なものだけ食べるダイエット』で『一口、お菓子食べよ』はやめました」。スリム化志向は肉体にとどまらず「断捨離にハマッてて。引っ越ししたいです」と

水着披露の予定はないといい「誰からも求められていないのに、勝手に痩せています」と自虐的だった。

■AKB小嶋真子さんは「炭水化物抜きダイエット」報告

小嶋真子(コジマ マコ) アイドル。1997年5月30日生まれ、東京都出身。O型。アイドルグループ・AKB48のメンバー

「炭水化物を朝昼晩は厳しくても夜だけ抜く。3日4日やるだけで朝のお腹の引っ込みが全然違うなって思います」とダイエット中の食事法をアドバイス。

■ストイックな役作りが話題になる西島秀俊さん

178センチの長身に細マッチョな西島は、以前から女性が見惚れる素晴らしい肉体美が人気。

役作りのために13kg増量。ところが、その直後に急きょたった1か月で15kg減量して体重を戻したとか。

・過去の意外なダイエット方法を明かした

役作りのために減量をしたり筋肉をつけなければならないときの対処法を聞かれ、「どうしようもないときはやっぱり食べない

「極限まで絞ってるとき」は、「美味しそうな雑誌を買って、見る」と雑誌などの美味しそうな食べ物の写真を延々と見て食欲を抑えると告白。

■AKB大家志津香さんは今月上旬にダイエット宣言

大家志津香(オオヤ シズカ) アイドル・タレント。1991年12月28日生まれ、福岡県出身。O型。アイドルグループ・AKB48のメンバー

1 2